広告

iphone6,iPhone6 Plus,softbank,維持費

No Image

頻繁に月月割を変更するソフトバンク。
またまた月月割を変更してきたので維持費を再度計算しました。

なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
2015年8月1日以前はこちら。
2015年 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週は動きがほとんどありませんでした。
各キャリアの決算発表も終わり、そろそろ冬モデルが発売されるということで一息といったところです。
まだXperia Z5の競争は本格化していませんが、既にソフトバンクがCBを実施し ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ11月に突入しました。
今年も後残すところ2ヶ月です。
その後は年度末のお祭りが開催されるので、これから4,5ヶ月は忙しい日々となります。
iPhone6s/iPhone6sPlusの在庫も十分ある状態 ...

KDDI

No Image

KDDIはFoxconn製の電子ブックリーダーbiblio leaf SP02専用の料金プランであるBiblio Leafプランの新規受付を2015年11月9日で終了することを発表しました。
さらに同プランの提供を2016年4 ...

Galaxy,S7,サムスン

No Image

来年発売予定のサムスンの旗艦端末Galaxy S7ですが、従来の価格よりも10%程度価格を引き下げることを検討しているそうです。
どのような施策を講じて価格の引き下げを実現するのか不明ですが、実際に価格が引き下げられた場合大き ...

apple,iPhone,iPhone7

No Image

アップルの主力製品iPhoneですが、来年発売予定のiPhone7が例年の9月から前倒しされる可能性があるそうです。
iPhone7ではホームボタンがタッチスクリーンとなり、RAMも3GBと増加されることが期待されています。 ...

Google

No Image

GoogleはAndroid向けの独自チップの設計を検討しているそうです。
これはハイエンドモデルでの競争力強化のためのようです。

既にいくつかの企業と協議を行っているそうです。

TIZEN,シェア

Thumbnail of post image 034

サムスンが新興国で展開しているTizenですが、ついにBlackBerryとFireFoxを追い抜いて、2015年Q3でシェア第4位へと浮上しました。
ただスマートフォン市場のOSシェアは、AndroidとiOSが90%以上を ...

Android,Google,シェア

No Image

Google Playアクセスする全てのデバイスからAndroidのバージョンを取得しています。
今回はじめてAndroid6.0がシェアに入ってきました。
未だに最大はAndroid4.0のKitKatですが、これか ...

スポンサーリンク