広告

ワイモバイル

No Image

KDDIが2015年7月に同性カップルに対しても家族割適用をする発表を行いました。
続いてドコモが10月に同様に家族割引の適用を発表しました。

最後まで残っていたソフトバンクとワイモバイルもついに2015年11月1 ...

apple,サムスン,シェア

No Image

韓国でもiPhone6sが発売されました。
そのため韓国でのシェアが80%に達していたサムスンもシェアを落としてしまいました。
ただ早くもアップルの勢いが落ちてきていそうです。

最初に発売された10月第4週 ...

Xperia,ソニー

No Image

発売されたXperia Z5が早々に解体されました。
指紋センサーの搭載により、一部ケーブルの取り回しに注意が必要ですが、分解自体はそれほど難しくないようです。

apple,iPad

No Image

アップルのiPad Proが予定どおりオンラインストアで販売開始されました。
オンラインストアでは、32GB版のWiFiモデルも購入可能となっています。

現在スペースグレイの128GB WiFi+Cellularモ ...

HTC

No Image

HTCの来年発売予定のHTC One X9ですが、ハイエンドスペックでミドルレンジの価格という情報がリークされていました。

・HTCの最新ハイエンドモデル HTC One X9

ところが今回これを否定する情報が ...

apple,iOS,iOS9

No Image

アップルはiOS9.2のベータ3のリリースを開始しました。
アップルはiOS9.2のベータ版を毎週リリースしており、当面このペースを維持すると思われます。

Qualcomm

No Image

Qualcommは同社最新のチップであるSnapdragon820を発表しました。
Snapdragon820の特徴は、600Mbpsのダウンロードと150Mpbsのアップロードに対応したことです。

また802.1 ...

スポンサーリンク