広告

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
11月第1週は、Xperia Z5が発売され各キャリアともに上位にランクインしました。

今週は先週の勢いが続くかどうか注目でしたが、やはり少しランクが下がってし ...

まめ情報,小話

No Image

 

ANA WiFiサービスを利用したので紹介します。
国際線での利用になりますが、今回は3時間コースを選択しました。

前回はPCでスピードを測定しましたが、今回はスマートフォ ...

まめ情報,小話

No Image

前回はJALのWiFiサービスについて紹介しました。

・JAL WiFi Skyサービス その1

・JAL WiFi Skyサービス その2

・JAL WiFi Skyサービス その3

...

MNP情報,情報

No Image

11月も残すところ後2週となりました。
今週末は関東は雨でしたが、日曜日は少し晴れ間がでました。

7日間でみると、水曜日にツイート数が少し落ち込んだことがわかります。
また週末も先週を下回る状況でした。 ...

Huawei

No Image

最近のスマートフォンは充電時間とバッテリー寿命が大きな課題となっています。
今回Huaweiは5分で50%充電できる急速充電技術を発表しました。

600mAhのバッテリーでは、2分で68%充電ができました。

イオン,まめ情報

No Image

11月2週目に入りましたが、イオンニューコムはいつもと違い週末限定のキャンペーンを実施しています。
またiPhone6sの一括0円というポップも登場してきました。

auのiPhone6s一括0円ですが、当然iPho ...

ショップ

No Image

関東は1日中雨の上に、かなり寒くなってきました。
あまり外出したくない状況です。
ただ各量販店ともかなりの混み具合でした。

 

ビックカメラ
iPad Proも発売されましたが ...

スポンサーリンク