広告

softbank,キャンペーン

No Image

9月からずーっと下取り価格の変更がありませんでしたが、ソフトバンクは11月20日から急遽Androidの下取り価格を変更してきました。
11月19日までは、Androidのスマートフォンの下取り価格は10,800円でしたが、1 ...

apple,iPad

No Image

発売されたばかりのiPad Proに不具合があるという情報があります。

・iPad Proに不具合発生中

アップルはこの問題を認めて、現在調査中であることを発表しました。
調査に進展があり次第、新たにコ ...

Lenovo,softbank

No Image

ソフトバンクはLenovo製のタブレットを11月27日から発売することを発表しました。
このタブレットは8インチで、802.11 b/g/nに対応しています。
LTE-Bandも1,3,8,41に対応しているので国内で ...

softbank

No Image

ソフトバンク初のガラホであるAQUOSケータイ504SHの料金プランを発表しました。
このケータイはLTEには未対応となっているので、通常の3G料金と同じような設定になっています。
AndroidOSを搭載しており、い ...

Nexus6P,softbank

No Image

ソフトバンクが販売しているNexus6Pも早々に一括購入割引が適用されました。
一括購入割引が適用された場合、月月割は900円、適用外は4,180円となっています。

解除料金は最高額の56,580円で2,460円/ ...

ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは11月24日から開始予定であった迷惑メール防止機能の改善を延期することを発表しました。
10月24日に発表していましたが、どうやら機器の準備が間に合わなかったようです。
新たしい開始時期は不明となっていま ...

docomo,キャンペーン

No Image

先週から再開したドコモの週末限定のりかえボーナスですが、今週末も実施するそうです。。
今回は11月20日から11月30日までとかなりの長期間となっています。

先週と同じくAndroid端末も対象ということで、かなり ...

apple,Apple Watch

No Image

Apple Watchが発売された時に既存の時計の売上に対して大きな影響がでるのではと予想されていましたる。
今回これが実際に行っているのではないかという結果が判明しました。

時計で有名なスイスの時計の輸出が大きく ...

スポンサーリンク