広告

Galaxy,S7,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S6は、SDカードを削除しました。
これが英断か不明ですが、少なくともGalaxy S6の売れ行きは想定を下回りました。
これを受けて、サムスンはGalaxy S7でSDカードを復活させることを ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルは新たに504SHを発売するに伴い、『新ケータイのりかえキャンペーン』を開始することを発表しました。
開始日は2015年12月4日となっています。

特典は、
1.504SHを本体価格0円で販売 ...

総務省

No Image

総務省は今年のはじめから議論していた携帯電話などの契約時の消費者保護ルールについて省令改正案を発表しました。
今回は5つの点が審議されました。

1.説明義務の充実
2.書面の交付義務の導入
3.初期 ...

KDDI

No Image

エリクソンとKDDIは5Gの主な技術構成要素の性能と適用性を共同評価することを発表しました。
また無線及びコア技術の研究開発も行います。

KDDIは同時にサムスンとも5Gの共同開発について合意しましたが、エリクソン ...

KDDI,サムスン

No Image

サムスンはKDDIと次世代5Gについて共同開発を行うことを発表しました。
今回特に5Gの技術プラットフォームに研究と検証を重点的に行うそうです。

au

No Image

現在Android機種では、SCV31とSOV31がMNP購入サポート特約が適用されています。
これにHTV31が12月1日から仲間入りするそうです。

auは冬モデルの発表がなかったので、今年の冬は目玉端末がない状 ...

まめ情報

No Image

従来のCBによるユーザー獲得から、高額な下取り価格を設定してユーザーを獲得する方向に動いています。
一応下取りは、再生し輸出することで利益を上げるという建前になっています。
iPhoneなどはこのサイクルが有効だと思う ...

スポンサーリンク