広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週末は、ドコモののりかえ割増額とauのLTEプランの従量プラン受付最後の週ということで、月中ですが混雑しそうな予感がします。
ただ全国的に雨ということで、あまり外出したくない天気です。

 

...

au

No Image

auは更新月の誰でも割、誰でも割シングル、年割の割引を、前月までから当月へと変更することを発表しました。
2015年11月17日以降は、解約等の当月まで割引が適用されます。

恐らく大部分のユーザーにはあまり関係ない ...

au

No Image

最近auもどんどん改悪してきていますが、今度は解約月の料金計算を来年から改定するそうです。
従来は解約月の基本料金/インターネット接続料を日割りを、満額請求とするそうです。
ただし誰でも割、誰でも割シングル適用時のみ満 ...

docomo

No Image

ドコモは来年自由化が開始される電力小売りについて参入することを検討しているそうです。
既にソフトバンクが東京電力と、KDDも小売電気事業者登録し、ドコモもこれに続くようです。
どのような方式に参入するかは検討中ですが、 ...

docomo

No Image

ドコモはデータ通信時間が少ない人を対象にした割安料金プランの検討に入ったそうです。
現在総務省で携帯料金に関する議論が行われているが、これに対応して動きと思われます。

ただしドコモは新料金プランの導入には時間がかか ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ今年もあと7週間で終わります。
iPhone6sの販売も一息つき、いよいよ冬モデルが登場してきました。
これからはiPhoneとAndroidの販売合戦になることでしょう。

ドコモ
一時期中 ...

apple,iPad

No Image

発売されたばかりのiPad Proですが、早々に解体されました。

ディスプレイの裏の基板には、BroadcomやNXPのTouchセンサー向けのチップが搭載されています。

一方その他の基板に

apple,iMAC,iPad

No Image

iPad Proが発売され、そのディスプレイの大きさが注目されています。
一方iPad Proに搭載された最新のA9Xチップも大きな特徴となっています。

今回各種ベンチマークの結果、A9Xチップがかなり優れているこ ...

サムスン

No Image

既に量産に入ったサムスンの最新チップであるExynos8890を正式に発表しました。
前世代のExynos7420は、7octa出会ったのに対して今回は8octaとなってします。
パフォーマンスは30%向上し、電力効率 ...

スポンサーリンク