広告

au,WALLET

No Image

auはau WALLETクレジットカードに家族カードを投入することを発表しました。
家族カードは、本会員と同等のサービスと優待を提供するそうです。

条件はauの家族割りに加入し、一括請求の対象になっていることが条件 ...

HTC

No Image

HTCはHTC One M9の廉価版であるHTC One M9sを発表しました。
HTC One M9はHTCの今年の旗艦端末でしたが、あまり販売台数が伸びませんでした。

今回はSnapdragon810からMed ...

サムスン

No Image

サムスンはノートブック向けのディプレイの需要が低迷しているため。L5工場のかどうを停止したそうです。
現在この工場を完全に閉鎖するか、他の製品を作るために転換するか検討しているそうです。

なお中小規模サイズのOLE ...

apple

No Image

KDDIがApple SIM対応の料金プランを発表しましたが、11月17日からAppleストアでもApple SIMを販売するそうです。

・KDDI Apple SIM対応プランの提供を開始

価格は税別で600 ...

まめ情報

No Image

今年の6月以来5ヶ月振りに503で制限を掛けられてしまいました。(T_T)

・お知らせ

今回も原因がよくわからない状態です。
特に転送量が増えたことが原因ではないようですが・・・。
やはり移転を ...

apple,KDDI

No Image

KDDIはApple SIMに対応した『LTEデータプリペイド』の提供を開始することを発表しました。
Apple SIMを既に持っている場合は、あたらにデータ通信用のSIMカードを購入することなく、日本でデータ通信が利用できる ...

LG

No Image

LG電子が来年発売する予定の旗艦端末であるLG G5がフルメタルのケースとなるそうです。
既にサムスンやアップルはメタルケースを採用しており、LG電子もこの競争に参戦するようです。

LG電子は2015年発売のLG ...

サムスン

No Image

サムスンがGalaxy S7に搭載するExynos8890がベンチマークでトップの結果を叩き出しました。
最近はHuaweiのKirin、QualcommのSnapdragon820、MediaTekのX20とハインド向けのチ ...

総務省

No Image

総務省は携帯料金について検討しているタスクフォースで、携帯端末の値引額に対して上限を設けること検討しているそうです。
これは過度な値引に対して歯止めをかけることを狙って行うそうです。
さらに今回はこの方針を法制化し、実 ...

スポンサーリンク