広告

アメリカ,まめ情報

No Image

アメリカではAT&T、Verizon、T-Mobile、Sprintの激しい競争が行われています。
ところがアメリカの通信会社は、半期加入者の売上高が0円に収束しているようです。

ただしAT&TとV ...

まめ情報

No Image

現在無線LANの規格である802.11はacまでスマートフォンに搭載され始めています。
この次の規格である802.11ayが2017年に規格が完了する予定だそうです。
この規格は60GHz帯の周波数を使用し、20Gbp ...

au,Xperia

No Image

auはXperia Z3であるSOL26のAndroid5.0へのアップデートを開始しました。
約1年前に発売された2世代前のXperiaになりますが、ようやくAndroid5.0へのアップデートが開始されたことになります。 ...

au

No Image

auが久しぶりに発表会を開催するそうです。
今回のターゲットはママということで、『au発表会 for ママ』という名前になっています。

開催日は12月3日で、ゲストに藤本美貴さん、優木まなみさんとなっています。

apple,Apple Watch

No Image

デンマークのユーザーがApple Watchをしていたときにやけどをしたということを報告しました。
このユーザーは突然腕に痛みを感じ、慌ててApple Watchを外したそうです。
その時に右手もやけどをしてしまったそ ...

LG

No Image

AT&TがLG電子のスマートウォッチの回収を行っていることは記事にしました。

・AT&T LG電子のスマートウォッチの品質問題を報告

何が原因か全く不明でしたが、どうやら画質の品質問題を抱えてい ...

apple,iPhone

No Image

サムスンがOLEDの販売拡大を狙って、各スマートフォンメーカーと協議をしているそうです。
そのなかでアップルとも交渉を行っており、早ければ2018年のiPhoneに採用される可能性があるそうです。

サムスンは現在長 ...

スポンサーリンク