広告

2015年3大キャリアのエイプリルフールネタ

今年も色々な人が色々なエイプリルフールネタを公開しています。
年々レベルが上がってきており、ネタを仕込む人も大変だと思います。

せっかくなので、日本の3大キャリア、au、docomo、softbankのネタを紹介したいと思います。

まずはソフトバンクです。
ソフトバンクは自慢のpepperの純金製の発売を決定したそうです。
価格が19億8,000万円だそうですが・・・。(; ̄Д ̄)
10475693_464835963673520_5246928952810632361_n

 

auはついに、3太郎がハリウッド映画化だそうです。

 

 

ドコモはd-watchです。
ひつじが実体化するという時計だそうです。(; ̄Д ̄)
special_13_img-comic

 

面白いのはauと思いますが、ドコモのd-watchも捨てがたいです。
ソフトバンクは実際に作りそうな人がいそうですね。
ドコモのひつじ君の実体化は将来的に作れそうです。ドラえもん見たいなのものでしょうか。