広告

ワイモバイル Nexus5にMNP挑戦(T-T)

ソフトバンクの総合的判定を頂いてから6ヶ月が経過したので、そろそろ喪明けかな?と思っています。
年度末には参戦したいのですが、新たに利用者登録など導入することを決定したソフトバンク。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ソフトバンクの利用者登録は3台目以降必ず必要

ソフトバンクも利用者登録が必要に!!

ソフトバンクの利用者登録基準

ついでにワイモバイルも今月で副回線の解除料金9,500円無料が終了するという改悪。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ワイモバイル 副回線解除料無料を終了

これは今月是が非でもNexus5に挑戦してみようと思いました。
そこで朝からせっせと電話攻撃。
こういう時は、音声定額が役に立ちます。( ̄ー ̄)ニヤリッ

が、どこにかけても既に完売。(゚∇゚ ;)エッ!?
朝から3時間程度頑張ったのですが、結局1台も予約出来ずという状態になりました。(T-T)

思い切ってソフトバンクのiPhoneにPIしてみようかと思ったのですが、準備不足のまま突撃するにはあまりにも危険過ぎます。
やはりここは2月中旬か3月初旬にPIするのが最良と判断し、今回は泣く泣くMNPを断念しました。
せっかく予約番号を取ったのですが、仕方なくキャンセルです。

どうもNexus5の案件の絶対数がかなり少なかったようです。
みなさん同じことを考えいるようですね。
ただ来月解除料金分キャッシュバックが増額されれば別に変わらない!!と自分を慰めています。(T_T)

でも合併するので増額されることはないのかな・・・。