広告

au,docomo,softbank,キャンペーン,学割

No Image

いよいよ各キャリアの2015年学割キャンペーンが開始されました。
色々内容や契約上限が複雑なので、簡単にまとめたいと思います。

まずは、このキャンペーンを使用できる契約者についてです。
これに適合しない人は ...

ショップ

No Image

1月第4週目ですが、来週の日曜日から2月に入ります。
各キャリアの学割が開始されたためか不明ですが、各店舗契約者待ちがかなり多い状態でした。
ここは2月末まで待つのが正しい戦略です。(⌒-⌒)

  ...

Sharp,softbank

No Image

なぜかここに来て量販店では、30X系の端末の販売が再開されています。
主に302SH,303SH,304SHなのですが、当然305SHもあります。
ただし304SHのみは一括0円ではないので注意が必要です。
こ ...

キャンペーン,まめ情報

No Image

年度末が近づいてきたので、色々量販店でもキャンペーンが開始されました。
ただキャリア主導のキャンペーンもあるようで、店舗独自かどうかは不明です。

まずはauの複数台で商品券をプレゼントするキャンペーンです。

softbank

No Image

先週実施していた機種変更一括0円祭りは終了したようです。

・ソフトバンク 機種変更一括0円

代わって今週は202SHの機種変更一括980円が実施されていました。
月月割も830円付くので維持費はかなり抑 ...

docomo,Xperia,ソニー

No Image

ドコモの案件はほとんどない状態が続いています。
こういう時は量販店で探したほうがいいのですが、あえて今月MNPする必要はないかもしれません。

ということでドコモで実施しているSO-04Fの一括0円+CBの案件がLA ...

docomo,Xperia

No Image

今週から量販店でもドコモのXperia Z3のSO-01Gにキャッシュバックを開始したようです。
ただ金額が10,000円というかなり微妙な金額・・・。

となりで一括0円で販売している端末を70,000円近く払って ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

iPhone6とiPhone6 Plusも少しずつキャッシュバックが増額されているようです。
特にソフトバンクは増額傾向にあるようですが、auも負けていません。
ドコモだけは蚊帳の外状態なのですが、年度末はどうするので ...

iPhone5c,iPhone5s

No Image

携帯ショップでauのiPhone5sの案件が減ってきましたが、量販店ではまだまだ在庫も十分です。
auは別にiPhone5sにこだわらなくても良案件がいっぱいあるので問題ないですが。(⌒-⌒)

今回auはビックロと ...

iPhone5c,softbank

No Image

LABI1日本総本店とLABI池袋モバイルドリーム館で、ソフトバンクのiPhone5cが機種変更で一括9,800円でした。
気になったので条件を確認しました。

スマ放題、標準、無料オプション4点で特に罠もありません ...

apple,iPad,iPhone,中国

No Image

iPhoneやiPadは既に世界的に供給が需要に追いついた状態で、どの機種も無理なく入手が可能となっています。
ところが日本から中国にEMSを利用してiPadやiPhoneを送ると、未着や中身が消えるということが頻発しているそ ...

まめ情報

No Image

PC DEPOTはNTTの光コラボレーションを使用した光回線の販売を開始すると発表しました。
ただし現在は光回線のサービスのみとなります。
今後MVNO等と融合したサービスを順次開始するそうです。

なお光回 ...

イオン

No Image

格安スマホで人気を博したイオンですが、年度末の契約者獲得キャンペーンに乗り出しました。
イオンスマホのALCATEL、WiFiルーター、タブレットパソコンに新規に契約すると、月額基本料金相当を半年間WAONでプレゼントするそう ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクのキャンペーンが乱立してきました。
学割も開始されて最早よく分からなくなってきたので、一覧表にしてみました。
恐らく合っていると思いますが・・・。

 家族データシェア2台目データシェア家族おトク割学割 ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

毎月配布されるauのクーポンですが、今月は増額です。(⌒-⌒)
さすがに年度末ということで、3月末までの期限でスマートバリュー適用で15,000円です。

しか~し、私はスマートバリュー対象外なので5,000円・・・ ...

スポンサーリンク