広告

docomo

No Image

ドコモはドコモ意外のユーザーもドコモのWiFiを利用できる『docomo WiFi日額プラン』を2月17日で新規受付を終了することを発表しました。
日額500円でドコモのWiFiを使用できたのですが、他のキャリアのWiFiスポ ...

LG

No Image

LG電子の旗艦端末であるLG G4に16MPのカメラが採用されるという情報がリークされました。
今回の情報は、Lollipopの情報から判明したものです。
カメラの分解能に5,312×2,988があることから ...

Android,Google,Lollipop

No Image

Nexus7のWiFiモデルは既にAndroid5.0.2がリリースされていました。

・Android5.0.2のアップデート開始

遅れること3週間でNexus7とNexus10の2013モデルに対してもAnd ...

ソニー

No Image

スマートフォンの販売に苦しんでいるサムスンは、先月ロンドンの直営店を閉店しました。

・サムスン ロンドンの旗艦店舗を閉店

同様に苦しんでいるソニーは、カナダの全14店舗を今後2ヶ月以内に閉店することを決断しまし ...

Qualcomm

No Image

熱問題を抱えていると噂されているQualcommのSnapdragon810ですが、どうやら量産体制に入ったようです。
これはSnapdragon810を採用することを表明しているXiaomiやLG電子のスマートフォンの発売次 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

ドコモの案件は壊滅状態ですが、auは頑張っています。
ソフトバンクもキャッシュバックを年始よりは減額してるようです。
例年どおりだと、ここからしばらく条件が悪化するのですが、今年はどうでしょうか?

&nbs ...

apple,サムスン

No Image

アップルのA9チップの製造でサムスンとTSMCの争いが行われていましたが、どうやら決着がついたようです。
サムスンとグローバルファウンドリーでA9チップの70%の受注を確保したそうです。

サムスンはこれで、最新の1 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

早々にソフトバンクが学割キャンペーンを開始しましたが、来週にはドコモとauも追従するでしょう。
ドコモは完全に案件が枯渇してしまい、早期に一括0円の端末を出してほしいのですが望み薄かもしれません。
auは未だに大きな動 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

今週は予想外に早くソフトバンクの学割キャンペーンが開始されました。
3キャリアの中で最初に発表したのは驚きです。
ドコモもおかえりボーナスを増額したりしていますが、auのみ動きがありません。

ドコモ

Google

No Image

GoogleはGoogle Glassの販売を1月19日で終了することを発表しました。
今後はTonyが率いることになりますが、彼は1年前にGoogleに買収されたスマートサーモスタットメーカからの入社組です。。

...

au,WALLET,キャンペーン

No Image

au WALLETのクレジットカードのキャンペーンが3つ開始することを発表しました。

1.新規入会すると毎週1,000名に10,000ポイントプレゼント
開始は1月20日からで、ここから7日間を一週間とする。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは新たに3機種に対して、Xiデビュースマホ割を増額することを発表しました。
対象の機種は以下の通りです。

SO-02G,F-02G,F-06F

期間は2015年2月1日までとなっています。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはXiルータ割の割引額増額することを発表しました。
従来は最大11,664円でしたが、最大24,624円と倍増させます。
期間は2015年2月1日までとなっています。

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはおかえりボーナスのうち10機種について10,800円増額することを発表しました。

対象機種は以下の通りです。
SC-01G,SC-02G,SO-01G,F-02G,SO-02G,SH-01G,SH-02G, ...

apple

No Image

アップルはMAC用の独自プロセッサを設計しているようです。
このチップはIntelのAtomとCorei3のレベルで動作するそうです。
ただこのチップではハイエンドMACの性能としては十分ではありません。

...

スポンサーリンク