広告

apple,iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

買取ショップの大部分で本日からiPhone6とiPhone6 PlusのSIMフリー版の買取が中止されています。
昨日までは買取を実施していたのですが・・・。(; ̄Д ̄)

もしかするとApp Storeでの販売が再 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンはミドルレンジのスマートフォンにメタルボディを採用しました。
ハイエンドでは差別化のために前面と背面に強化ガラスを採用するようです。
これはGalaxy S6 Edgeでも同様に採用されるようです。 ...

au

No Image

auは2015年春モデルで発表したmiraieとBASIO向けに新しい料金プランを導入しました。
miraieの料金プランであるジュニアスマートプランは、0.5GBのデータとアップグレードプログラムが付いているのか特徴です。 ...

ビックカメラ

No Image

auの春モデルが発表されましたが、さすがにまだ店頭には並んでいません。
ドコモの一括0円案件が完全に消滅し、実質負担0円の案件ばかりになりました。
ドコモはどうするのでしょうか?

ドコモ

au ...

softbank,キャンペーン

No Image

すでに公式には終了しているソフトバンクののりかえ割ですが、こっそりと延長されています。

・ソフトバンク のりかえ割が復活

1月18日まででしたが、さらに延長されて1月25日までとなりました。
内容も対象 ...

JCOM,まめ情報

No Image

JCOMは料金を据え置きながら、ネットワークスピードを増速することを発表しました。
増速するは、160Mコースと40Mコースになります。
ただしスピードアップするのは下りのみで上りは従来のままとなります。
その ...

au

No Image

auは月々300円支払いかつ分割契約で端末を購入することで、18ヶ月利用した後に新たに機種変更した場合は残りの支払い分を返金するプログラムを開始しました。
ただし機種変更した場合もアップグレードプログラムに加入することが前提で ...

au

No Image

KDDIの2015年春モデルの発表が終わりました。
冬モデルの追加というような位置づけようにだったのようで、特にスマホについては小型の端末のみ発表しました。
新たにシニアとジュニアのスマホを投入したのは、他社からかなり ...

au

No Image

今回春モデルとして発表されたスマートフオンはシニア/ジュニアを除けば、A03とSHV31の2機種になります。
A03は独特なデザインが目を引きます。
発売は2月中旬ということで、年度末商戦には間に合います。 ...

au,キャンペーン

No Image

auはスマートパスを5月末まで無料にするキャンペーンを発表しました。
期間は2015年1月21日から2015年3月31日まで。

条件は学割適用かつスマートパスに加入することです。

au,キャンペーン

No Image

auは『auの学割』を発表しました。
期間は2015年1月21日から2015年5月31日までです。
カケホとデジラに場合とLTEプランでそれぞれキャンペーンを準備しています。

学生の定義は、学生確認書類が確 ...

au

No Image

今回気になったのは、Androidベースのガラケーが登場したことです。
ただVoLTE、CAなどは非対応です。(; ̄Д ̄)
まずはOS載せ替えであまり冒険はしていないように見えます。

au

No Image

auは2015年春モデルとして4機種のスマートフォンを発表しました。
HTCのINFOBARのA03、シャープのAQUOS Mini SHV31、京セラのBASIOのKYV32とmiraieです。
BASIOはシニアス ...

au,京セラ,維持費

No Image

V01の毎月割が変更されることになりました。
これにより複数台で一括0円になる可能性がでてきたの維持費を計算しました。

日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になっており、ス ...

au

No Image

本日はauの2015年春モデルの発表会です。
時間は毎回同じの12時からとなっています。
恐らく京セラのKYV32、シャープのSHV31が発表されます。

今回の注目は、新端末よりもドコモ光に対する言及がある ...

スポンサーリンク