広告

HTC,MediaTek

No Image

今年3月頃に発売が予定されているHTC One M9ですが、中国向けの機種にはMeditaTekのチップを採用するという情報がリークされました。
Snapdragon810は色々な問題が発生しているとの情報もあるので、採用を検 ...

まめ情報

No Image

2013年4月から東横線に『Shibuya Hikarie号』が導入されました。
この車両は車内WiFiを整備しており、いつか試したいと思っていました。
ようやく乗る機会があったので、実際にためしてみました。 ...

asus,ZenFone 2

No Image

ASUSがCES2015でZenFone2を発表しました。
なかなかいい感じだったのでスペックを調べてみました。

ZenFone5と大きく違うのは、チップセットがQualcommからIntelに変更になったことです ...

CES,Lenovo,イベント

No Image

LenovoはVibe X2のアップデート版であるVibe X2 Proを発表しました。
X2 Proは5.3インチの1920×1080、Snapdragon615、13MP/13MPのカメラ、2GBのRAM、32G ...

CES,Lenovo,イベント

No Image

Lenovoは最新の64bitインテル製チップAtom Z3560を搭載した5.5インチのLenovo P90を発表しました。
P90は、2GBのRAM、32GBのストレージ、4000mAhのバッテリーを搭載しています。

au,FCC,Sharp

No Image

auの2015年夏モデルと思われるシャープ製のSHV31がFCCを通過しました。
FCC IDはAPYHRO00214です。
WiFiは、802.11のa/b/g/n/acに対応し5GHzも対応しています。
B ...

ビックカメラ

No Image

若干正月価格から引き締めモードに入りましたが、ドコモとソフトバンクは相変わらずです。
auは少し製品の入れ替えを実施しているようですが、SOL26は相変わらず販売中。

ワイモバイルはなぜかNexus6の売り場が奥に ...

CES,イベント,ソニー

No Image

事前の予想どおり、スマートフォン関連の発表はほとんどありませんでした。
ただ来月からXperia ZシリーズのLollipopへのアップデートを計画しているそうです。

ウェアラブル機器としては、スマートウォッチのス ...

asus,CES,イベント

No Image

次は期待のZen Fone2ですが、これもなぜアップなし。(; ̄Д ̄)

 

今回比較対象がすべてアップルであることをみると、相当アップルを意識しているようです。

&nb

asus,CES,イベント

No Image

ASUSのプレスカンファレンスが日本時間の1月6日午前4時から開催されました。
ライブ中継されたのですが、カメラの位置取りが非常に悪くて、全体映像が正面ではなく側面から写すのでスクリーン上の絵が非常に見難くなっています。

CES,Xperia,イベント,ソニー

No Image

日本時間の1月6日の午前10時から開催されるソニーのプレスブレスカンファレンスですが、どうやらXperia Z4シリーズの発表はないようです。
Xperia Z4シリーズの発表は、3月にバルセロナで開催のMWC2015で行われ ...

CES,イベント,サムスン

No Image

サムスンのCES2015でのプレスカンファレンスが終了しました。
日本時間の1月6日午前7時から開始されました。

事前の情報では、Galaxy S6は特定顧客向けのみ公開されるということでしたが、残念ながらそのとお ...

CES,LG,イベント

No Image

開始40分でようやくG Flexの登場です。

G Flexよりも小さくなり5.5インチとなっています。
3band対応ということで300Mbpsのダウンロードが可能で、Snapdragon810を搭載しています。 ...

CES,LG,イベント

No Image

CES2015でLG電子が先頭を切って、プレスカンファレンスを開催しました。
日本時間の1月6日午前1時から午前1時45分です。
現地時間だと午前8時から午前8時45分なので少し早いスタートです。

CES2 ...

スポンサーリンク