広告

CES2015 LG電子プレスカンファレンス その2

開始40分でようやくG Flexの登場です。

G Flexよりも小さくなり5.5インチとなっています。
3band対応ということで300Mbpsのダウンロードが可能で、Snapdragon810を搭載しています。
本体は700mmの半径で湾曲しています。
また自撮りにも対応しており、1.5M離れたところからジェスチャーで認識して撮影できます。

image

 

色はシルバーとレッドの2種類。

image

image

 

ディスプレイはLGが開発したガラスで保護されており、比較対象(多分ゴリラガラス?)より20%も強度があります。

image

 

背面カバーは自己修復コーティングされており、非常に傷がつきにくくなっています。

image

 

ということで正式にG Flex 2が発表されました。
前世代よりも小型化と強度アップを図ってきたのは正しいと思います。
G Flex は触った感じ少し大きいと思いました。
Android5.0、64bit 2GHzのチップも搭載することで、2015年のハイエンドスマートフォンとしては標準のスペックになると思います。

CES,LG,イベントCES,CES2015,LG

Posted by mobilego