広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは本当に頻繁にこっそりと変更してくるので注意が必要です。
今回1月15日から変更されるタダで機種変更キャンペーンの下取りを再度変更してきました。
なぜかのりかえ下取り価格と違うiPhone4などが変更されて ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは本当に頻繁にこっそりと変更してくるので注意が必要です。
今回1月15日から変更されるのりかえ下取り価格を再度変更してきました。

・ソフトバンク のりかえ下取りの価格を減額へ

なぜかiPho ...

ワイモバイル

No Image

Nexus6の独占販売権を得たワイモバイルですが、Nexus6が全く売れない状況が続いています。
というか売る気がないのではないかと思われます。

今やワイモバイルで最も売れている端末は今週11位にランクインクした3 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
12月第4週は、1位asus、2位lenovoという結果に終わりました。

今回は年末でiPadの在庫も豊富にあったのですが、1位から4位までAsusとLeno ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
12月第4週は、年末も近いということで上位陣に大きな変動はありませんでした。

今回は年末年始を挟むため、あまり大きな動きはありませんでした。
ただし29 ...

apple

No Image

新型MacBook Airの詳細な情報がリークされました。
次期MacBook Airは薄さと軽さを追求するために、かなりのコネクタを廃止するそうです。
さらにスピーカやトラックパッド、キーボードも一新するそうです。 ...

Nokia,中国

No Image

アメリカではCES2015が開催中ですが、ノキアは中国でイベントを開催しました。
ここで正式にNokia N1の価格と発売を発表しました。
価格は1,599元(約30,000円)です。
そこそこ高性能なタブレッ ...

apple,Apple Watch

No Image

色々情報が錯綜していましたが、どうやらApple Watchが3月末にアメリカで発売されることになるようです。
現在アップルストアで広範囲にわたって研修を行う準備をしているようです。
このらの研修は2月9日から2月16 ...

コダック,まめ情報

No Image

コダックは同社初となるAndroidスマートフォンIM5を発表しました。
このスマートフォンは、Android4.4.2で動作しMediaTekのocta-core 1.7GHzのチップを搭載しています。
5インチで1 ...

ビックカメラ

No Image

正月休みが終わりましたが、次はおめでとう新成人セールが開催されています。
ドコモは懐かしのSC-02FのGalaxy Jが一括1円で販売されています。
Galaxy Jはずいぶん前に投げ売りされていたのですが、まだまだ ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンは正式にGalaxy E5とGalaxy E7を発表しました。
このEシリーズは、Aシリーズと非常に似たスペックとなっていますが、若干価格が安くなっています。
Galaxy E5が19,300ルピー、Galax ...

apple,iPad

No Image

調査会社Piper Jaffrayによると、112人の企業のCIOにアンケートした結果98%がすでにiOSをサポートしていると回答しました。
また50%が今後従業員にタブレットを配布すると回答しました。

昨年の7月 ...

au,FCC,京セラ

No Image

auの2015年夏モデルの京セラのKYV32かFCCを通過しました。
FCC IDはJOYKYV32です。
色はゴールド、ブルー、ピンクの3種類があるようです。

WiFiは802.11のa/b/g/n/ac ...

CES,イベント

No Image

今年のCES2015の主役は、スマートフォンからTVに戻ったようです。
サムスンもソニーもHTCもLG電子も今年の旗艦端末を発表しなかったので、仕方ないでしょう。

ところで今回のプレスカンファレンスを見ていると、各 ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

いよいよアメリカのアップルオンラインストアでSIMフリー版の発売が開始されました。
やはりSIMフリー版ということで、納期がキャリア版より長くなっています。
日数にして5日ですが、全く問題レベルです。
日本の場 ...

スポンサーリンク