広告

au,iphone6,MNP情報

No Image

今日限定でiPhone6の16GBが一括2,160円だったようです。
条件はU25の場合でコンテンツはなし、下取りなしだったそうです。

例のU25特別優遇施策で実現できたようです。

・au 現金を搭載し ...

au,キャンペーン

No Image

auが1月31日から2月6日まで、U25がMNPした場合に10,000円増額しているそうです。
対象は、iPhone6とiPhone6 Plusだそうです。

U25ばかり優遇されている・・・。(T_T)

MNP情報,Nexus,Nexus5,ワイモバイル

No Image

ソフトバンクの総合的判定を頂いてから6ヶ月が経過したので、そろそろ喪明けかな?と思っています。
年度末には参戦したいのですが、新たに利用者登録など導入することを決定したソフトバンク。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

・ソフ ...

ショップ

No Image

関東は久しぶりに本格的な雪となり、せっかくの月末がどうなるかと気になっていましたが、無事晴れました。(⌒∇⌒)
昨年は2月に週末が雪に見舞われて、年度末商戦が大混乱に陥りましたが今週はとりあえず回避できました。

& ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
1月第3週は、発売されたばかりのNexsu9が圏外へ、MeMO Pad7シリーズも失速してしまいました。

今週はいきなり26位から2位へとMeMO Pad7が ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
1月第3週は、なぜか一括0円が終了したSO-02Gが3位を維持するという不思議な状態が発生しました。
買いに行ったけど一括0円ではなかったけど購入した人が多かったの ...

イオン,まめ情報

No Image

いつもは土曜日の夜中に更新するのですが、今週は土曜日が1月、日曜日が2月という日並びのため少し早めに更新します。
このような日並びの場合は、通常日曜日まで同じキャンペーンを実施する場合が多いのですが、何故か今月は各キャリアで対 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが1月30日から2月1日の3日間限定で、家族まとめて割の値引き額を増額しています。
通常シェアグループを組んだ場合、5,400円/台値引きされます。

これが3日間限定で10,800円に増額されています。

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

あまり動きがないiPhone6ですが、ようやく動きがでてきました。(⌒-⌒)
まずauですが、ビックカメラもヤマダ電機もポップを作成して前面にだしてくるようになりました。
ただしU25が開始されたので、キャッシュバック ...

iPhone5c,iPhone5s

No Image

1月最後の日ですが、auは明らかにiPhone5sのキャッシュバックを少しずつ減らしています。
どうやらそろそろiPhone6に力を入れていくようです。

今週はビックロも池袋店も先週よりも2台で15,000円の減額 ...

docomo,iPhone,ビックカメラ

No Image

ビックロでドコモのiPhone全機種に対して商品券を10,000円プレゼントしています。
実質他のキャリアと同額の値引きにするためのようです。

softbank

No Image

先週は実施していなかったようですが、1月から実施している20X系の機種変更です。
いくつかのオプションとスマ放題での契約が条件だそうですが、オプションの種類を聞くのを忘れてしまいました。(; ̄Д ̄)

docomo,iPhone5s

No Image

ドコモのiPhone5sはあまり見かけませんが、珍しく量販店でポップまで作成して宣伝していたので紹介します。(⌒-⌒)
特徴としては、月々サポートが3,024円と比較的高額であり、iPhone5sが40,000円程度で売れるこ ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクが公式には2月から開始予定のガラケーのりかえ割ですが、一部地域では相変わらず980円で提供されています。
注目は、公式キャンペーンとなった時点で980円の提供が継続されるかどうかです。
今のところは2月1日 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは2月1日から適用されるのりかえ下取り価格を発表しました。
1月の下取り価格から大幅減額となります。

  2/1~新1/15~1/15~12/1~11/1~~10/31iPhone5s16GB¥12,000→ ...

スポンサーリンク