広告

apple,apple pay

No Image

海外にもApple Payの展開を行おうしているアップルですが、一部で問題が発生しているそうです。
現在判明している問題は、復元した場合やパックアップを戻したiPhone6でカードを追加できない問題が発生しているようです。

apple,サムスン

No Image

2014年はサムスンにとって散々な年となりましたが、最後にうれしいニュースが飛び込んできました。
ミシガン大学がアメリカで実施している消費者満足度指数で、携帯電話メーカーでサムスンがアップルを抜いて1位となりました。(⌒-⌒) ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

2015年の旗艦端末の予定のGalaxy S6ですが、様々なデザインを模索しているようです。
1つは通常のYoumディスプレイ、もう1つは両方湾曲したディスプレイがあるようです。
さらに複数のバージョンを検討しているよ ...

Android,Lollipop,サムスン

No Image

サムスンのLollipopのリリースが遅れていましたが、いよいよリリースが開始されるようです。
まずはGalaxy S5とGalaxy Note4、Galaxy Note Edgeに対してアップデートが開始されます。

イオン,まめ情報

No Image

いよいよ2015年が始まりました。(⌒-⌒)
今日からビックカメラも初売りが行われていますが、ヤマダ電機は2日からです。

都心量販店は明日行くとして、イオンニューコムの初売りに行ってきました。

まずはド ...

apple

No Image

アップルがストレージの使用量の問題で、詐欺行為で集団訴訟を起こされました。
これはアップルの製品がエンドユーザーに対して、実際の容量にはほど遠い容量を使用できると宣伝している行為に対してです。

アップルの宣伝に対し ...

FCC,Xperia,ソニー

No Image

2014年の最後にXperia E4がFCCを通過しました。
今回3モデルの同時通過となっています。
FCC-IDは、PY7-PM0631,062,0633です。

なおこの他にPY7-PM0630,0634 ...

Nexus,Nexus6,ワイモバイル

No Image

2週目にして販売不振が顕著になってきたNexus6。
既に量販店では、どこにも在庫状況が貼りだされていない状況でした。
つまり張り出す必要がないということでしょう。(; ̄Д ̄)

BCNから2014年12月第 ...

まめ情報

No Image

いよいよ2015年が始まりました。
一年の計は元旦にありという格言もあるので、今年の予定をつらつらと書いてみたいと思います。

 

1月
喪中のためお休み。
中旬から学割キャンペ ...

other

No Image

新年あけましておめでとうございます。(⌒-⌒)
今年も色々な端末が発売されると思いますが、わくわくする端末が発売されることを期待したいと思います。

今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク