広告

microsoft,WIndosPhone

No Image

既にiOSとAndroid向けにはOfficeが提供されていますが、いよいよWindowsPhone向けにも提供されるようです。
詳細は不明ですが、1月21日のイベントの中で発表される可能性が高いようです。

iPhone5s,softbank

No Image

ソフトバンクのiPhone5cの月月割を調べたのでついでにiPhone5sも調べました。
iPhone5sはなぜか容量別に月月割が異なります。
最早月月割を正確に把握している人はいないのではないかと思うほど複雑です。 ...

iPhone5c,softbank

No Image

最早複雑怪奇で何が真実なのか不明なソフトバンクのiPhone5cの月月割を調べてみました。
既にオンラインショップでも販売も終了しているので、なかなか月月割が確認できません。
また新規/機種変更のホワイトプランの月月割 ...

iPhone5c,softbank

No Image

昨日見つけたソフトバンクのiPhone5c 32GB機種変更9,800円の案件が気になったので再度確認してきました。

・ソフトバンク iPhone5c 32GB機種変更9,800円 その1

今日行くと、新規一括 ...

CES,イベント,ソニー

No Image

いよいよ2015年が始まり、スマホメーカーの新しい戦いが開始されます。
今年最初の大きなイベントであるCES2015が開催されますが、ソニーは記者会見をライブストーミングで中継するそうです。
時間は2015年1月5日1 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

正月ということで、かなり案件数も少なく条件も不明なものが多くなっています。
月初めなので余程の良案件以外は特に行く必要もないと思います。

ドコモ
1位:SO-02G
推定利益50,000+26,00 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

2015年第1週目ということで、新しい年が始まりました。
まだ初売りの影響があるので、びっくりする案件があるかもしれません。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。
具体的な内容は ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ2015年も始まりました。
1月第1週目ですが、この時期はキャリアショップ系の方がびっくりする案件を出してきます。
携帯ショップはこの時期は少し劣勢かもしれません。

量販店でも単発でびっくりする案件 ...

スポンサーリンク