広告

apple,iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

日本でのiPhoneの買取価格は3回/月確認していますが、それが妥当かどうかイギリスの中古買取価格のサイトで確認してみました。
傾向を掴みやすいようにポンドにしています。

iPhone6の64GBと128GBは今月 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンが次期旗艦端末としていくつかのバージョンを検討していることは記事にしました。

・サムスン Galaxy S6のデザインを模索中

オランダのボーダフォンのホームページから、両方のエッジが曲面タイプのGal ...

Xiaomi

No Image

XiaomiがMi Noteの販売を開始し、わずか3分で完売したそうです。
毎度おなじみのXiaomiの飢餓戦略ですが、何台販売されたか不明です。
ただしXiaomiの幹部は、2.2億台以上の予約を受付たとコメントして ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの2月実施キヤンペーン一覧です。
1月中旬に終了したキャンペーンが復活したりと忙しいことになっています。
恐らく年度末に向けて色々追加されると思います。

キャンペーン名終了時期備考新規終了日家族の学割 ...

サムスン

No Image

サムスンがGalaxy S6に搭載するExynos7420が、アップルのA8チップよりも高性能であることが判明しました。
ただサムスンのExynos7420はアップルのA8チップよりも半年ほど新しいので、これは予想される性能で ...

LG,Qualcomm

No Image

QualcommがサムスンのためにSnapdragon810を修正するのではないか?という情報がリークされています。

・Qualcomm Snapdragon810改良版

これが実際に行われてた場合にLG電子は ...

Galaxy,サムスン

No Image

QualcommのSnapdragon810のかわりにGalaxy S6に搭載されると噂されているExynos7420がGeekbench3.0に登場しました。
以前はAntutuでの結果がリークされました。

・G ...

au,キャンペーン

No Image

auはスマートフォンとタブレットのデータ容量をシェアでする『はじまる!データシェアキャンペーン』の期間を延長することを発表しました。
新しい終了日はホームページ上で別途連絡ということになっています。

ということで、 ...

ビックカメラ

No Image

特に動きはないのですが、ドコモが家族まとめて割が後6日で終了と盛んに宣伝しています。
恐らく延長されると見ているのですが、SO-02Gの件もあるので注意する必要があります。

ドコモ

SO-04F:MNP ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z4の発表は3月に行われるMWC2015で行われない見通しのようです。
どうやらXperia Z4は今年の夏以降になるようです。

MWC2015では恐らくミドルレンジのスマートフォンの発表が行 ...

Xperia,イオン,ソニー

No Image

ソニーが旧モデルをSo-netのSIMセットでイオンで販売することを計画しているそうです。。
早ければ今春にも販売を開始する予定で、価格は通信費込みで3,000円程度を予定しています。

価格は30,000円程度を予 ...

セキュリティ,中国

No Image

中国がGmailを遮断したことを以前記事にしました。

・中国 Gmailを遮断

現在多くの企業がこの影響を回避するためにVPNを使用していますが、VPNの一部のプロトコルに対しても遮断が行われは始めたようです。 ...

Huawei

No Image

Huawei社のP8の写真がリークされました。
スペックは既にリークされていますが、kirin930、3GBのRAMを搭載しています。
公式発表は2015年Q2と予想されています。

見たところAscend ...

docomo,まめ情報

No Image

2015年1月29日に通信キャリアの先頭を切ってドコモが2014年Q3の決算発表を行います。
残念2014年Q2よりも営業利益のマイナス幅が悪化したようです。

iPhone6などのスマートフォンの販売は好調で、MN ...

OnePlus

No Image

OnePlusの次の製品であるOnePlus2が予定よりも遅れて2015年Q3に発売されることが判明しました。
この遅れる理由がSnapdragon810の製造上の問題だそうです。

この製造上の問題が発熱問題なのか ...

スポンサーリンク