広告

apple

No Image

アップルが2011年に発売したMacBookProのグラフィック問題で集団訴訟が行われています。
そもそも2011年に発売されたMacBookProで、ディスプレイに異常がでるという問題が発生しました。
全ての製品に対 ...

docomo

No Image

いよいよドコモ光のサービスが開始されますが、あまり知られていない制約があります。
フレッツ光からドコモ光に契約変更するとき、現在使用している電話番号をそのまま利用できます。
ところが、ドコモ光からほかの他社に乗り換える ...

docomo

No Image

NTTの光卸売りを利用してドコモ光セット割の提供を目論んでいるドコモですが、総務省の動きから2月開始は難しいと思っていました。

・総務省 光卸売りのガイドライン策定

ところがドコモは2月からドコモ光セット割を強 ...

Xiaomi

No Image

昨年Xiaomiは中国で大成功して世界第3位のスマートフォンメーカーになりました。
今年はブラジルとロシアに進出して、中国での成功を世界で実現しようするそうです。

ただこの2国に進出する理由は、足元の中国での成長鈍 ...

MNP情報,情報

No Image

年末年始のキャンペーンも終了し、いよいよ通常のモードになりました。
今週末はセンター試験が行われていたので、お客さんが少なかったような気がします。

それでは今週のMNPの動向を確認してみたいと思います。

まめ情報

No Image

良くも悪くもiPhoneそっくりのスマートフォンが中国よりよく発売されます。
今回は、深センGold-EastのMS937です。
価格は114ドルと激安ですが、スペックはそれなりです。

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S5に指紋センサーを搭載して以来、様々なスマホやタブレットにも搭載してきました。
ただ全ての指紋センサーはアップルやLG電子などと違いスワイプ方式を採用していました。

ところが次世代旗艦端末 ...

softbank,キャンペーン

No Image

2015年1月12日で終了したソフトバンクののりかえ割が1月18日限定で復活したそうです。(; ̄Д ̄)
毎週末実施しそうな気がしますが・・・。

docomo,Sharp

No Image

一応Mini Phableという名前で通過しているのですが、5インチなのでスマートフォンではないかと思われます。
FCC IDはAPYHRO00216です。

LTEバンドが、1,3,19,21に対応しているのでドコ ...

FCC,Xperia,ソニー

No Image

ソニーのリーク情報がないミドルレンジと思われるスマートフォンがFCCを通過しました。
5つのバリエーションがあるのですが、他のバリエーションについては現在FCCのサイトに情報がありません。

LTEバンドとして2,5 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが東北地区限定で昨年から実施しているハッピーシェアキャンペーン。
条件がなかなか厳しい上に、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島の6県のドコモショップとドコモ取扱店で実施しています。
2月1日時点でバケット定額も維 ...

iphone6,iPhone6 Plus,カメラのキタムラ

No Image

先週調査した全国各キャリアのキャッシュバック一覧ですが、今週も調べて見ました。

・何処で契約するのがお得か?

docomoは現状案件がない状態です。
仕方ないので、iPhone6/iPhone6Plus ...

イオン,まめ情報

No Image

イオンニューコムも先週で年末年始キャンペーンを終了しました。
ようやく1月のキャンペーンが色々発表されています。
一番きにかかるのは4日間限定のauのiPhone6/iPhone6 Plusの2台80,000円CBです ...

iPhone5s,iphone6,iPhone6 Plus,softbank,カメラのキタムラ

No Image

先週調査した全国各キャリアのキャッシュバック一覧ですが、今週も調べて見ました。

・何処で契約するのがお得か?

softbankについて、今週はiPhone5sとiPhone6/iPhone6Plusを調査しまし ...

スポンサーリンク