広告

Xiaomi

No Image

XiaomiのMi4Sの情報がリークされました。
狭額縁であることが確認できます。
ポスターには、最速のプセッサ、最薄ベゼル、最高のディスプレイ、最強のカメラという記述があります。
実際Mi5の情報もリークされ ...

Xiaomi

No Image

Xiaomiがdual SIM搭載の4Gスマートフォン Redmi 2を発表しました。
4G対応で、4.7インチで1280×720、8MP/2MPのカメラを搭載しています。
1GBのRAM、8GBのストレージ ...

MNP情報,情報

No Image

2015年1月第1週が終了しました。
これで年末年始のイベントは終了ですが、来週までキャンペーンが継続されています。
各携帯ショップ、買取ショップもいよいよ明日から本格始動ということで、来週はかなり盛り上がるのではない ...

CES,LG,イベント

No Image

既に噂されていましたが、LG電子がCES2015でG G Flex2を発表するようです。
既にCES2015の会場でポスターが展示されています。
形状は昨年のG Flexと同様のようですが、スペックは大幅に向上されてい ...

au,docomo,softbank,まめ情報,決算

No Image

今日で多くの人は正月休みが終わりでしょう。
企業もいよいよQ3の決算が締まって年度末への戦いが開始されます。

そこで2,3月の動きを予想するためにも各キャリアの決算発表説明会に注目する必要があります。
現在 ...

apple,Apple Watch

No Image

Apple Watchの発売が予想より早くなる可能性があると報じられました。
理由は、海外のApple Watchのトップページが変更されたからです。

ところが4日現在全ての国のホームページの表示が元にもどされまし ...

iPhone5s,小話,買取価格

No Image

iphone5の買取価格の推移から、iPhone5sの買取価格がどうなるのか予想しています。

・iPhone5sはどこまで下がるのか

現在のところ概ねiPhone5と同様の推移をたどっています。
いよい ...

apple,Apple Watch

No Image

2015年のアップルで最初に販売が予定されているApple Watchですが、かなり微妙な状況のようです。
各社が出荷台数を推定していますが、大きくばらついています。

株価を上げたい銀行系などの期待値が高いことはわ ...

まめ情報,中国

No Image

iPad Airにそっくりなタブレットが発売されました。
当然中国メーカー製ですが、面白いのはAndroid4.4とWindows8.1のデュアルOSに対応していることです。
しかもこれらのOSの切り替えはボタンを押す ...

スポンサーリンク