広告

2014年10月第2週目 量販店iPhone6/6pの状況

2014年11月5日

iPhone6とiPhone6 Plusの在庫状況ですが、かなり落ち着いてきたようです。
ただ店舗による在庫のばらつきがかなり大きいようなので、大規模店舗よりも中小店舗に行ったほうがいいようです。
ソフトバンクのiPhone6 Plusは相変わらずの人気で、在庫があったのはビックカメラ池袋店のでした。

ドコモはほぼ全ての店舗で在庫あり、auは一部品切れの機種もあるがだいたい在庫あり。
ソフトバンクのiPhone6もそれなり在庫ありという状態でした。

ソフトバンクのiPhone6 Plusのみは供給が逼迫しているようです。

IMG_20141011_114913_compressedIMG_20141011_114932_compressedIMG_20141011_114950_compressed
IMG_20141011_121556_compressedIMG_20141011_121618_compressed
IMG_20141011_113846_compressed