広告

ワイモバイル,量販店

No Image

躍進中のワイモバイルですが、やはり主力はiPhone SEのようです。
量販店では、UQ vs ワイモバイルの戦いが開始されていました。

肝心のワイモバイル+SIMフリー端末の販売ですが、相変わらず高止まりしたまま ...

au,WALLET

No Image

もう5月も中旬ですが、すっかり4月の成績を発表するのを忘れていました。
まあ、結果は相変わらずなのですが・・・。

2017年2月に初めて3,000ポイントを獲得しましたが、その後が続かないのですが・・・。 ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

5月も中旬に突入しましたが、流石にiPhone7メインで量販店がポップを出すことはなくなってきました。
ヤマダ電機ではほぼ全てのキャリアでiPhone7のポップがなくなっていました。
来週にならば、各キャリアの夏モデル ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

GORILLA GLASSで有名なCorning社は、同社のCorning Lotus NXT GlassがLTPS-OLEDライン用のキャリアガラスとして採用されたことを発表しました。
このキャリアガラスを使用して製造された ...

Huawei,Qualcomm

No Image

スマートフォンのトップ3である、Apple、サムスン、Huaweiはそれぞれ独自のチップを設計しています。
その他のハイエンドモデルを発売しているメーカーは、Qualcommのチップを使用しています。

来年のハイエ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

5月の週末も来週で終了です。
いよいよ各キャリアの夏モデルの発表が行われますが、SIMフリー関係はまだ動きがありません。

ドコモ
夏モデルの発表会を5月24日に実施しますが、注目は新しい割引サービスの発表が ...

スポンサーリンク