広告

Qualcomm

No Image

Qualcommが発表したミドルレンジ向けのチップであるSnapdragon660のベンチマーク結果がリークされました。
シングルコアで1,599、マルチコアで5,639という結果でしたが、これはSnapdragon821に匹 ...

Google

No Image

Googleは今年の後半に、オーストラリア、カナダ、フランス、ドイツ、日本でGoogle Homeのサービスの提供を開始することを発表しました。
またGoogle Assistantも日本語、ドイツ誤、ポルトガル語、フランス誤 ...

softbank,小話

No Image

昨年までは大量に引き止めポイントを配布して、転出するユーザーを引き止めしていましたが、最近は小粒になってしまいました。
久しぶりに引き止めポイントを貰えるか挑戦してみました。

一応貰えたのですが、わずか10,000 ...

apple,Qualcomm

No Image

現在アップルはQualcommへの特許料の支払いを停止しています。
そのためQualcommはアップルに対して訴訟を開始しました。

・Qualcomm iPhoneのアメリカ輸入を差止めを計画

アップル ...

Huawei

No Image

Huaweiの次世代チップであるKirin970の詳細がリークされました。
それによると、TSMCの10nmプロセスで製造され、ARM Cortex A73を使用します。
またLTE5をサポートし、256QAMもサポー ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.3.3 ベータ1のリリースを開始しました。
今回新しい壁紙などが追加されています。
またデータサイズも2.03GBとかなり大きいサイズとなっています。

スポンサーリンク