広告

other

No Image

スマートフォン部門の立ち直しを図っているソニーが、2016年度の決算を発表しました。
ソニーといえば、四半期毎にスマートフォンの販売台数を下方修正することが伝統となっています。
2016年度当初は2,000万台でしたが ...

apple,iPhone,Qualcomm

No Image

アップルはQualcommの特許のライセンス料が高すぎるとして、ライセンス料の支払いを拒否しています。
現在支払いを拒否しているライセンス料は10億ドルに及び、Qualcommは売上高の見通しを5億ドル下方修正する羽目に陥りま ...

サムスン,シェア

No Image

昨年はGalaxy Note7の失敗でシェア1位を失ったサムスンですが、2017年Q1にシェア1位を奪還しました。
2017年Q1は22.7%のシェアで1位、2位は14.4%でアップルでした。
アップルの2017年Q1 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8は9月の発売は厳しいというのが、スマートフォン市場関係者のコンセンサスとなっています。
ところがJPモルガンのアナリストが、来月開催されるWWDC2017でiPhone8を発表するとの予想を発表しました ...

Qualcomm

No Image

Qualcommはミドルレンジ向けのチップであるSnapdragon660を発表しました。
正式発表は5月9日に行われる予定ですが、14nmプロセスで製造されたチップとなります。

このチップはXpeira X Ul ...

スポンサーリンク