広告

BIC SIM,MVNO

No Image

GWは大手キャリアよりもMVNO間の競争が激化していますが、BIC SIMが2017年5月7日まで延長したキャンペーンをさらに延長することを発表しました。

 

もともと2月から開始されたキャンペーンで ...

サムスン

No Image

アメリカのインテルは、1993年から24年間に渡って世界最大の半導体メーカーの地位を維持してきました。
最近はPC市場低迷のため苦戦していますが、ついにサムスンがIntelを追い越す可能性がでてきました。
調査会社ic ...

HTC

No Image

最近スマートフォン関連で明るいニュースがないHTCですが、最新の持てるであるHTC U 11のスペックがリークされました。
HTC U 11は5月16日に発売される予定で、Snapdragon835を搭載しています。

Sharp

No Image

最近いいニュースが続いているシャープですが、今度はカメラモジュールの増産に乗り出すようです。
まずシャープタカヤ電子工業のベトナム法人を買収します。
さらに亀山工場のカメラモジュールの増産を計画しています。 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S8にランダムで再起動する問題が報告されています。
原因は不明ですが、SDカードが関連しているのではないかという情報があります。

SDカードを外すとこの問題は完全に解決しているようです。

スポンサーリンク