広告

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8は量産問題が発生しており、例年の発売日よりも遅れるという予想が多く出ていました。
ところが個々に来て、大部分の問題が解消し例年どおり発売されるという情報がリークされました。

TSMCは6月1 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモの5月のキャンペーンですが、新規が1件もないという状況です。
GWまでのキャンペーンも終了し、少しさびしい状態になっています。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日はじめてのスマホ割2016-10-31延長201 ...

シェア

No Image

調査会社のIDCが2017年Q1のタブレット出荷台数を発表しました。
相変わらずタブレット販売台数の縮小は続いていますが、唯一Huaweiのみが前年同期比で2桁増加しました。
これにより、Huaweiは一気に3位と大幅 ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

HuaweiのP10シリーズでは、複数の規格のフレッシュメモリーを使用していることが判明しています。

・Huawei ストレージ問題について謝罪を発表

流石に最新のUFS2.1とeMMC5.1を使用していたため ...

Qualcomm,TSMC

No Image

Qualcommの次期ハイエンドモデルチップであるSnapdragon845の試作が、TSMCの7nmプロセスで開始されたようです。
QualcommはSnpdragon835はサムスンのプロセスで製造しましたが、Snpdra ...

まめ情報,ランキング

No Image

4月5週目のランキングです。
ついにフリーのHuawei P9 liteがランク外になりました。
売れているは言っても大手キャリアの販売台数には敵わないようです。

代わってランクインしたのは、ワイモバイルの ...

MNP情報,情報

No Image

GWも終わってしまいました。
5月に入りましたが、GW中は特にキャンペーンの追加もなく4月のキャンペーンがそのまま維持されました。
来週から新しいキャンペーンが追加されるかもしれません。

7日間で見ると、週 ...

スポンサーリンク