広告

サムスン

No Image

サムスンは伸縮可能な9.1インチディスプレイを発表しました。
このディスプレイは形状の制約を受けず、最大12mmまでの伸縮が可能です。
そのため衣類や人間の皮膚などの様々な分野に適用できる可能性があります。 ...

まめ情報

No Image

昨年まではスマートフォンのディスプレイは、16:9のアスペクト比が一般的でした。
ところが大画面化の要求が高まり、18:9のアスペクト比が主流となる流れが出てきました。

業界筋によると、2017年の後半からは18: ...

softbank

No Image

ソフトバンクは2017年夏モデルとして、新たにHTC U11を追加することを発表しました。
またHTCのVRであるLINKも発売することを発表しました。

HTC U11は2017年6月下旬から、LINKは2017年 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8と思われる写真がリークされました。
最大の関心事であるTouch IDですが、やはり背面にあることが確認できます。
実際に最終モデルがどのようになるのか不明ですが、やはりTouch IDは背面に ...

apple,iphone6

No Image

アップルはすでに廃止したiPhone6の32GBモデルの販売を再開しました。
もともとは新興国向けの低価格端末という位置付けだったのですが、先進国でも販売を開始したようです。
アップルは低価格端末でもユーザーの獲得を狙 ...

apple

No Image

シャープが先日マイクロLEDディスプレイの開発を行っているeLuxと業務提携を結ぶことを発表しました。
この会社は鴻海が出資してマイクロOLEDを開発している会社です。

アップルはOLEDの次のディスプレイとして、 ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8のダミーユニットと主張される動画が公開されました。
既にリークされているiPhone8の図面などに酷似したものです。
縦方向のデュアルカメラなどが確認できます。

  ...

スポンサーリンク