広告

Foxconn,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8の組み立てを行うことになる鴻海ですが、いよいよ大規模な人員の募集を開始しました。
募集しているのは中国の河南省鄭州の工場で、5,000人規模の人員を確保するようです。
ここから組み立てのためのト ...

サムスン

No Image

サムスンが昨年発売したGalaxy Note7ですが、新しくGalaxy Note FEとして発売されます。
FEはFandom Editionの略ということです。
既にアメリカの通信委員会SM-N935として認証を取 ...

au

No Image

auは2017年夏モデルの発表会を5月30日午前10時から開催することを発表しました。
auからはXperia XZシリーズ、Galaxy S8シリーズなどが発表される予定です。

 

docomo

No Image

ドコモは2017年5月24日からSIMロック解除の条件を緩和することを発表しました。
今回緩和されるのは、分割の場合のSIMロック解除までの期間と一括購入の時の解除期間です。

ただし端末購入サポート適用機種は、一括 ...

セキュリティ

No Image

世界中のPCに感染したWannaCryですが、世界のPCの20万台以上に感染していました。
最も多く攻撃を受けたのはロシア、ウクライナ、インド、台灣で、最初の日に74カ国で発見されました。

なお既にキルスイッチが発 ...

HTC

No Image

HTC U11が発表されましたが、搭載されているカメラが過去最高の得点を獲得しました。
今までの最高得点は、Google Pixelの89ですが、HTC U11は90点でした。

写真の評価はほぼ全てにおいて高得点を ...

Galaxy,S8,サムスン

No Image

サムスンが先月発売したGalaxy S8シリーズの出荷台数がグローバルで500万台を突破しました。
予想では2017年Q2までに2,000万台、年間では6,000万台を販売する予定です。

なお昨年発売したGalax ...

apple,iPad

No Image

アップルはiPad miniを段階的に廃止していくようです。
これはスマートフォンの大型化とiPadの大型化のため、iPad miniのサイズの意味がなくなってきたためです。
今後はiPad ProやiPhone Pl ...

スポンサーリンク