広告

microsoft

No Image

先週末から世界中で多くのPCがランサムウェアの攻撃を受けました。
これはWindows XPなどのサポートが終了したPCや、パッチが適切に当たっていなかったPCが被害を受けました。
流石にマイクロソフトは、Window ...

asus

No Image

AsusTekがスマートウォッチのZenWatchの開発を中止する可能性が出てきました。
AsusTekは2014年に第一世代のZenWatchを発売しました。
現在の出荷量は、約5,000個/月程度であり年間でも60 ...

KDDI

No Image

KDDIはダウンロードが最大590Mbpsのデータ通信サービスの提供を東京、愛知、大阪府の一部エリアから提供を開始することを発表しました。
これは4×4 MIMOとCAを組み合わせることで実現します。
なお今 ...

サムスン

No Image

サムスンがミドルレンジ向けのチップであるExynos7872を開発中のようです。
既にExynos7870とExynos7880は、Galaxy Aシリーズに採用されています。
今回開発しているのは、28nmプロセスで ...

まめ情報,ランキング

No Image

5月1週目のランキングです。
GWが影響したのか、Xperiaシリーズがランキングを上げてきました。
また初めてauのiPhone7が1位を奪取しました。
ソフトバンクユーザーのiPhone7の購入が一巡したの ...

MNP情報,情報

No Image

GW終了後の初めての週末でしたが、大手キャリアは新しいキャンペーンは追加されませんでした。
大手キャリアの決算も好調だったので、今後何等かの動きがあるでしょう。

7日間でみると、日曜日がピークでした。
また ...

スポンサーリンク