広告

ワイモバイル,量販店

No Image

ワイモバイルとのセットで販売されているSIMフリーの端末ですが、残念ながらGWでも値下げは実施されませんでした。
ただ4月末に発売したEvery Phoneを少し大き目取り扱っていましたが、果たし売れるのでしょうか? ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

いよいよGWも後2日で終わりです。
GWの週末ですが、量販店では特にめだったキャンペーンは実施されていませんでした。
最近は大手キャリアも連休や月末毎に特別なキャンペーンを実施することがなくなってしまいました。 ...

apple

No Image

アップルのQ2の決算では販売台数が前年同期比を下回る結果となりました。
今回CIRPがアメリカのiPhoneの販売台数を調査した結果、iPhone7の販売に苦戦していることが判明しました。
現在iPhone6sシリーズ ...

apple,シェア,中国

No Image

アップルは中国でのシェアを落としていますが、これは中国ブランドのスマートフォンの販売台数が急増していることに起因します。
しかし中国でのハイエンドモデルのシェアを見た場合、アップルはトップ10のうち5機種がランクインしています ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

5月最初の週末、そしてGWも終わりとなる週末ですが、あまり大きな動きはありません。
大手キャリアも5月向けに新しいキャンペーンを実施することもなく、淡々と既存キャンペーンを継続しています。
GW明けに動きが出て来るでし ...

スポンサーリンク