広告

HTC

No Image

HTCは同社の旗艦モデルであるHTC U11を発表しました。
スマートフォンの販売が苦戦しているHTCですが、今回発表したモデルはハイエンドモデルとなっています。

スペックは、Snpdragon835、5.5インチ ...

総務省

No Image

総務省は2020年の5Gの実現を目指して、総合実証試験を開始することを発表しました。
大手キャリアを含めた6社がそれぞれの項目について実証試験を行います。

高速通信の試験はNTTドコモとNTTコミュニケーションズ、 ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンが今年の後半に発売予定のGalaxy Note8のスペックがリークされました。
Galaxy Note8では、Galaxy S8+よりもわずかに大きい6.3インチのディスプレイが採用されるようです。
アスペクト ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーの旗艦モデルであるXperia XZ Premiumが予定通り6月初旬に発売されるようです。
欧州などのソニーストアで予約の受付を開始しており、その中で6月初旬に発売するとの告知が開始されています。

日本では ...

HTC

No Image

HTCの今年の旗艦モデルであるHTC U11の画像がリークされました。
HTC U11は本日発表される予定ですが、光沢のあるボディを採用しているようです。
またSnapdragon835、防水防塵、6GBのRAMを搭載 ...

apple,iOS10

No Image

アップルはiOS10.3.2を正式にリリースしました。
アップデート用のデータサイズは195.9MBです。
今回のアップデートで、4月にリリースしたiOS10.3.1に対するバグFixやセキュリティの強化が図られていま ...

スポンサーリンク