広告

apple

No Image

アップルユーザーは忠誠心が非常に高いということで有名ですが、モルガン・スタンレーが調査した結果でもその傾向がはっきりと確認されました。
今後12ヶ月以内にアップグレードを予定していユーザーに対して、次のスマートフォンについてア ...

au,キャンペーン

No Image

auは3Gスマホから4Gスマホへ機種変更する場合に、最大30,000円値引きすることを発表しました。
適用条件は、端末利用期間が16ヶ月以上かつ誰でも割/誰でも割ライト/スマイルハートの何れかに加入していることです。

au,キャンペーン

No Image

auは特定の条件を満たすユーザーに対して、割引利用金プランを提供するキャンペーンを開始することを発表しました。
下記条件のうち、いずれか1つを満たす必要があります。
1.3Gケータイの端末利用期間が26ヶ月以上で機種変 ...

まめ情報

No Image

Niftyは固定回線の契約に対して、速度制限を実施することを発表しました。
この速度制限はネットワークが混雑した時に、一時的に実施するものになります。
速度制限は、通信量の多いユーザーから順次実施され混雑が緩和され次第 ...

セキュリティ

No Image

WikiLeaksがCIAが開発したスパイウェア『Athena』についてリーク記事を掲載しました。
このスパイウェアは全てのWindowsで動作し、PCのリモート操作、ファイル転送、設定の変更などあるゆることが可能となっていま ...

まめ情報,ランキング

No Image

5月2週目のランキングです。
GWの後半にあたる期間ですが、ワイモバイルがトップ10に3機種もランクインしました。
ランキングで言えば、既に大手キャリアに匹敵する存在となってきました。

メーカー製品名容量前週1位 ...

apple,iPhone7s,iPhone8

No Image

今年発売されるアップルのiPhoneはiPhone8とiPhone7sシリーズというモデル名になると予想されています。
今回このモデルの金型と思われる写真がリークされました。

iPhone7sPlusではカメラ用の ...

MNP情報,情報

No Image

5月の週末もいよいよ後1回で終了です。
来週から大手キャリアの夏モデル発表会が予定されており、いよいよAndroidが主役となる時期がやって来ることになります。
早い端末は、6月に発売が開始されるでしょう。 ...

スポンサーリンク