広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Note7の改修版であるGalaxy Note FEの写真がリークされました。
改修版ということで、昨年発売されたGalaxy NOte7とほぼ同じように見えます。

予定ではGalaxy N ...

韓国

No Image

韓国で新大統領が誕生しましたが、その公約の1つに通信費の基本料金を廃止するというものがありました。
これを実現すると、家庭の通信費の削減につながりますが、通信会社は大幅な売上減少に見舞われます。

なお大統領の公約に ...

KDDI

No Image

KDDIは外出先から家族や自宅の状況を発表把握できる、『au Home』を発表しました。
またこの製品はGoogleアシスタントと連携することも発表しました。

利用料金は490円/月で、これにデバイス用の代金が必要 ...

au

No Image

auは2017年夏モデル9機種を発表しました。
今回auの独自モデルとして、TORQUE、Qua Phone、MARVERA、かんたんケータイの4機種があります。

発売時期は、Galaxy S8シリーズが6月8日、 ...

まめ情報

No Image

スマートフォンチップ市場で圧倒的なシェアを誇っているARMが最新のチップを発表しました。
今回発表したのは、Cortex-73の後継であるCortex-A75、汎用向けのCortex-A55、GPUのMail-G72です。

LG,Qualcomm

No Image

LG電子はQualcommが開発中のSnapdragon845を来年発売の旗艦端末であるLG G7に採用することを発表しました。
今年発売したLG G6では、Snapdragon835の供給不足のためこのチップを採用することが ...

apple,iPhone8

No Image

アップルのiPhone8のCADデータとケースの画像がリークされました。
既にTSMCからiphone8の基本スペックが紹介されましたが、ほぼそのスペックと一致していることがわかります。

・TSMCがiPhone8 ...

スポンサーリンク