広告

キャンペーン,量販店

No Image

5月最後の週末です。
いよいよ学割も終了し、大きなキャンペーンは一段落となります。

量販店独自のキャンペーンも最近ではあまり見かけることがなくなりまりましたが、少しだけ実施しています。
一般的なのは、毎週末 ...

au,docomo,softbank,Xperia,量販店

No Image

いよいよ大手キャリアの2017年夏モデルが発売開始されました。
先頭はソニーのXperia XZsですが、残念ながら使用しているチップSnapdragon821で昨年のものになります。
最新のSnapdragon835 ...

iPhone7,iPhone7Plus,量販店

No Image

5月最後の週末ですが、iPhone関係のポップは少ない状態が続いています。
特にキャンペーンも実施しておらず、量販店も少しずつAndroidの夏モデルへと軸足がシフトしているようです。

iPhone7とiPhone ...

docomo,量販店

No Image

ドコモの喪明け確認のために、久しぶりに量販店で契約に挑戦してみました。

・ドコモ ブラックリスト喪明けせず

結果から言えば、契約できなかったのですが、量販店で契約した場合の条件が大幅に悪化していたことに驚きまし ...

docomo,ブラック

No Image

2015年9月からドコモは新しい乞食対策を開始しました。
これは全ての割引、月々サポートが受けられないという厳しいものです。
当然この規制が開始されたから、新規・MNPでは契約していません。

・ドコモの乞食 ...

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

ドコモがdocomo withとして発表したサムスンのGalaxy Feelですが、Galaxy A3シリーズを元に開発したようです。
サイズの大型化とバッテリーの容量増が図られているようですが、使用しているチップやその他のス ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

販売が好調なGalaxy S8ですが、今年の後半に登場予定のGalaxy Note8に注目が集まっています。
今回リークした動画に見ると、Galaxy Note8もGalaxy S8シリーズのようにベゼルレスとなりそうです。 ...

docomo,Xperia

No Image

ドコモは既にXperia XZ Premiumとして2色を発表しています。
ところが海外から新たにRedモデルがドコモから発売されるとのリーク情報が報告されました。

現在ドコモからは、Deepsea BlackとL ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ5月最後の週末となりました。
学割も後1週間で終了ということで、最後の追い込みに入りました。

ドコモ
既に夏モデルの発表会を実施しました。
Xperia XZsの販売も開始されましたが、注目 ...

スポンサーリンク