広告

2015年11月第2週目 量販店iPhone6とiPhone6 Plusの状況

今日は関東は雨で肌寒い1日でした。
ただそれでも量販店はなかなかの混雑状況でした。

まずソフトバンクですが、こちらは条件は先週より条件が悪化しました。
先週よりも10,000円程度CBが減額されました。
IMG_20151114_150812AIMG_20151114_150812B
IMG_20151114_155859IMG_20151114_155910

 

一方ドコモはのりかえ割が増額されたことにより、その分だけ増額されています。
大容量の128GBも一括0円になったので、これが目玉となっていました。
IMG_20151114_150918IMG_20151114_150918A
IMG_20151114_155736

 

一方のauはあまりポップがなく、2台で70,000円となっていました。
ただiPhone6とiPhone6sの組み合わせなども実施しており、かなりiPhone6の在庫が減っているのかもしれません。