広告

2015年1月第3週目 量販店iPhone6とiPhone6 Plusの状況

そろそろiPhone6がメインの端末として出てきそうな気配がでてきました。
年末よりも10,000円/台程度の増額となっています。
ソフトバンクについては先週と変わらない状態でした。
IMG_20150117_121720_compressedIMG_20150117_120822_compressed

やはりauが先頭を切ってどんどん動いている印象です。
そりに追従するソフトバンク、まったく動かないドコモと今年の年度末はあまり激しくならない可能性もありません。
各キャリアの在庫状況ですが、かなり在庫ありの状態が続くようになってきました。
ただやはりiPhone6Plusの大容量版が人気で、ソフトバンクは特にその傾向が強いです。
ただし少し量販店を探すと全て在庫ありの店舗もあるので、以前よりは逼迫していません。

IMG_20150117_120807A_compressed
IMG_20150117_125126_compressed