広告

Xperia Z4の写真とスペックがリーク

先日Xperia Z4の写真がリークされましたが、今度はスペックと別の写真がリークされました。

Xperia Z4のディスプレイの写真がリーク

リークされたスペックは、5.4インチでQHDのディスプレイ、Snapdragon805となっているようです。
カメラは20.4MP/4.8MPで、バッテリーは3,420mAhとなっています。

一方のXperia Z4 Ultraは5.9インチのディスプレイ、4GBのRAMとSnapdraong805、16MPのカメラと狭額縁となっています。

残念ながら以前にレークされスペックよりもダウンする傾向のようです。
ただそろそろスマートフォンを当面の使用に関しては、これ以上スペックを上げても仕方ないような気がします。
今後はデザインやその他の機能でアピールすることが重要と思われます。
当然価格も重要となってくると予想され、そういう意味では使用するチップのスペックを下げるのは正解かもしれません。

ただXperia Z4 Ultraのディスプレイが、5.9インチというのは・・・。

Sony-Xperia-Z4 (1)Sony-Xperia-Z4 (2)
Sony-Xperia-Z4 (3)Sony-Xperia-Z4

[ソース:phonearena]