広告

iPhone5sはどこまで下がるのか その2

2014年12月10日

前回9月初めにiPhone5sはどこまで下がるか?という予想をしました。

iPhone5sはどこまで下がるのか その1

そのときの予想は10月初旬までに40,000円程度まで下げ、その後上昇し年明けに再度下がると予想しました。
一応予想でおりの展開となっているのですが、ちょっと急落し過ぎと思います。
恐らく来週までは40,000円前後をウロウロすると思いますが、再来週には再度上昇すると予想されます。
ただ今回、iPhone6の魅力が大画面だけという感じでしたので、iPhone5sが見直される可能性はあります。

何れにしても、年内は40,000~45,000円前後に落ち着くのではないでしょうか?

image