広告

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

アップルのiPhone6とiPhone6 Plusのバッテリー耐久試験が行われました。
さすがに大型化してバッテリー容量を増やしたiPhone6 PlusはiPhone5sよりも1時間程度伸びました。
一方iPhone ...

apple,docomo,iphone6

No Image

各キャリアのオンラインショップよりも店頭で購入したほうが早い状態が続いています。
とはいえさすがにオンラインショップでは、予約中になっています。

ところがドコモのiPhone6 64GBのゴールドのみ在庫ありになり ...

ビックカメラ

No Image

先週は、金曜日、土曜日と特別体制で挑んでいましたが、さすがに今日は通常体制に戻っています。
特に新しい動きもないのですが、iPhone6の販売は苦戦しているようです。
次の入荷がいつ頃になるか不明ですが、店舗間の融通も ...

apple,iOS7,iOS8

No Image

iOS8の評判があまり芳しくないようで、世界各国でダウングレードする方法が紹介されています。
中国、アメリカ、欧州などで紹介されているのでかなりの不人気なのでしょう。

方法は2つあって、1つは復元機能を使用する方法 ...

apple,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

iPhone6とiPhone6 Plusの販売が開始されて初めての平日です。
そろそろ最初のお祭り騒ぎが収まり、妥当な買取価格が出始めてきました。

まずはiPhone6です。
キャリア版は当初とほぼ変わりま ...

docomo

No Image

ドコモはドコモメールの新着メールの自動受信機能をiPhone/iPadに対応することを発表しました。
今まではメールが届いたことを画面で知らせ、自分もしくは定期受信で受信する必要がありました。
これはから、端末が自動的 ...

apple,iOS8,まめ情報

No Image

日本語辞書で有名なATOKのiOS8版の販売が開始されしました。
インストール容量は90MB以上で価格は1,500円です。

幾つかの使用制限があり、
1.他社キーボードの使用を許可しないアプリでは使用不可 ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy Alphaの派生モデルの1つであるGalaxy A3が確認されました。
この端末はミドルレンジからエントリーレベルの端末になるようです。
スペックは、Snapdragon410で64bitプロセ ...

Galaxy,サムスン

No Image

Galaxy Alphaには3つのモデルがあると言われています。
そのうちの1つであるGalaxy A5(SM-A500F)の写真がリークされました。
Galaxy Alphaはプレミアム端末として限定販売されましたが ...

Galaxy,TIZEN,サムスン

No Image

3度目の正直となるか?
サムスンがキャンセルしまくっていたTizenベースのスマートフォンの販売を2014年11月にインドで計画しているそうです。

・サムスン Tizen戦略変更

もともとサムスンZの計 ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンの今年の主力端末の1つであるGalaxy S5がドイツで100万台の販売を達成したそうです。
なお100万台目を買ったお客さんに500ユーロのチケットがプレゼンされました。

サムスンはGalaxy S5を2 ...

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのミドルレンジ向けファブレットの6.0インチGalaxy Mega2がタイのwebサイトで確認されました。
Galaxy Megaの6.3インチと5.8インチを補完するバージョンにあたります。
さらに最新の超省 ...

Android,Google,Nexus

No Image

もうすぐ正式リリースされる予定のAndroid Lですが、どうやらNexus4でテストしていたようです。
これはcode.google.comのwebサイトで、2人のGoogle社員がモデルLRW52GでNexus4を使用して ...

apple,iPhone6 Plus

No Image

iPhone6が販売されたので、色々なテストが実施されています。
今回はテストと言うより破壊を目的とした試験を紹介します。

液体窒素の沸点は-196℃なので当然凍ってしまいます。
それをハンマーで叩けばどう ...

apple,iOS,iOS7,iOS8

No Image

iOS8のリリースが開始されましたが、思うようにアップデートが行われていないことを紹介しています。

・iPhone6とiPhone6 Plusの売れ行き動向 その1

・iPhone6とiPhone6 Plusの ...

スポンサーリンク