広告

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

アメリカでは既にiPhone6を無料で利用できるプランが続々と発表されています。
まずVerioznが旧端末を持込、新たに2年契約する顧客に対してて200ドルのギフト券を送ることにしました。
これをiPhone6に使用 ...

iPhone5s,softbank

No Image

既にアップルオンラインストアでiPhone5sが値下げされました。
これにあわせてソフトバンクも値下げを開始しました。

16GB版では70,080円だったものが、全て59,040円となっています。
当然月月 ...

apple,iPhone5c,softbank

No Image

アップルオンラインストアではiPhone5cが既になくなりました。
8GBの値下げに伴い、iPhone5cの価格を値下げしました。
32GB版では全て39,960円になりました。
16GB版と同じ価格になってし ...

apple,iPhone5c,iPhone5s

No Image

今日のアップルのiPhone6の発表で、iphone5sとiphone5cの値下げが発表されました。

16GBが従来の67,800円から57,800円。
32GBが従来の77,800円から62,800円に変更になっ ...

ビックカメラ

No Image

今日は久振りに動きがありました。
まず各社一斉にiPhone6の予約受け付け開始時期の告知を開始しました。

またauは再度端末価格を1円に値下げしました。

ドコモ
SO-02F:MNP一括1円 ...

au,docomo,iphone6,softbank

No Image

いよいよドコモ、au、ソフトバンクがiphone6の予約開始の告知を開始しました。
いずれも9月12日の午後4時開始。

9月19日販売開始となっています。

価格についていずれも未定となっているので、他社 ...

apple

No Image

とりあえずは10万は切る価格になりました。
iPhone6plusの重さが172gて重いですね。

apple

No Image

今回の発表のまとめ。

1.iPhone6の価格は、199,299,399ドル
2.iPhone6Plusの価格は、299,399,499ドル
3.iphone6とiPhone6Plusでは、32GB版は廃止 ...

apple

No Image

アップルウォッチの説明が続いています。
あまり興味がわかないですが、価格は349ドル。
販売は2015年の早い時期から。

当然iPhoneとも連動しています。
一応ヘルス系の機能もあるようですが・・ ...

apple

No Image

アップルウォッチの話が続いていますが、あまり興味わかないです。
バンドは色々用意していて、磁石で止めるそうです。

アップルウォッチは3つの種類があり、通常版、スポーツ版、Edition版。

apple

No Image

一応株価は評価しているようです。

デザインが素晴らしいと言っていますが、個人的にはイマイチだと思います。
横のダイヤルで色々できるようです。
このダイヤルは、デジタルクラウンと呼んでいます。

apple

No Image

結局サファイアは非搭載のようです。
イオン強化ガラスと言っていますが、何でしょうか?

 

続いていアップルwatchの発表です。

apple

No Image

新しい支払い方法は、Apply Payという見たいです。
クレジットカードを写真で撮影して支払える見たいです。

アメックスとマスターカードとビザでアメリカで対応します。
セキュリティコードも使い捨てで、盗ま ...

apple

No Image

電子マネーの話をしていますが、日本では普通ですね・・・。
ところでiPhone6とiPhone6Plusの価格が予想よりも低いですね。

apple

No Image

予約は9月12日から、販売は9月19日で年末までに115キャリアが販売開始します。
またiPhone5cは無料で、iPhone5sが99ドルになります。

9月17日からiOS8のダウンロードが開始されます。 ...

スポンサーリンク