広告

softbank,キャンペーン

No Image

2014年3月に惜しまれつつ?終了したご紹介キャッシュバックが復活しました。
対象はソフトバンクの回線を契約している契約者のようで、はがきが送付されてきました。

期間は2014年8月21日から2014年9月30日ま ...

apple,セキュリティ

No Image

以前から噂がありましたが、どうやらiCloudがハッキングされハリウッド女優のプライベート写真が流出したようです。
さらに1人ではなく複数の有名人の画像が流出しているようです。

なおハッカーの主張では100人以上の ...

Xperia,ソニー

No Image

今月は大手スマートフォンメーカが新端末を発表します。

・9月はスマートフォン発表ラッシュ

ソニーも明日記者会見を行いますが、この時点で再度スペックがリークしました。
この時点でリーク言えるのか微妙ですが ...

docomo

No Image

ドコモの新料金プランが800万を突破したそうです。
700万を突破したのが2014年8月14日なので、約2週間で100万に増えたことになります。

・ドコモ新料金プラン契約数 700万突破

プラン開始から ...

Xperia,ソニー

No Image

いよいよIFA2014の開催が迫りました。
そんな中で、Xperia Z3 Compcatの写真がリークされました。
色は4色で、黒、白、ミント、オレンジのようです。
スペックは、4.6インチ、720pのディス ...

ビックカメラ

No Image

auの端末の大規模な価格改定が行われました。
iPhone5sとAndroid機が対象になっています。

ソフトバンクも定価販売になっているので、そろそろ価格改定が入るかもしれません。
ドコモは8月の価格を維 ...

iPhone5s,softbank

No Image

auに続いてソフトバンクもiPhone5sの価格改定を実施してくる可能性があります。

【9月5日祭開始予告】先行予約となります!!予約がお済でない方は今すぐTEL!! #softbank #MNP #一括0円 +CB 条件 ...

au

No Image

9月に入ってからauが既存Androidの大規模の価格改定を実施しました。
それに合わせて毎月割も変更になっています。

確認できている端末は下記の通りです。毎月割はいずれもMNPのものになります。

1. ...

apple,iphone6

No Image

高級携帯電話会社のGoldgenieはiphone6のカスタム版の受付を開始しました。
3種類のiPhone6があり、さらにそれぞれにゴールド、プラチナ、ローズゴールドがあります。
一番高いのは、約3,800ドルのよう ...

まめ情報,小話,解約

No Image

9月に入ったので、色々なオプションの解約を実施していました。
ふと見ると、050plusを9月1日付けで解約してよいという案件があったので解約することにしました。

ところがいくらログインしようとしてもログインできま ...

apple,iPad

No Image

アップルの12.9型iPadは2015年販売開始予定は既に記事にしました。

・アップル iPadは2015年販売開始?

今回もう少し具体的な情報がリークされました。
12.9型のiPadの製造は広達電脳 ...

Xperia,ソニー

No Image

2012年12月頃に販売を開始したXperia EとE dualのサポートが終了するそうです。
既にソニーのホームページでの告知が行われています。
結局Android4.1で終了することになりました。

&n ...

iPhone5s,小話,買取価格

No Image

iPhone6がもうすぐ発表されるので、当然iPhone5sの買取価格は下落すると予想されます。
ただし、iPhone5sの8GBも発表されると予想されるているので、そこそこ市場には出まわると思われます。
従って、iP ...

iPhone5,買取価格

No Image

いよいよiPhone6が発表されると、この端末も2世代前のものになります。
もう市場にはほとんど流通していませんが、たまに量販店に現れます。
整備品がソフトバンクから販売されていますが、あまり売れていないようです。 ...

iPhone5c,買取価格

No Image

8月も終わりいよいよiPhone6の発表が目の前に迫りました。
全てのキャリアがiPhone5cの一括0円に投入し、買取価格も再度下落し始めました。
最終的には20,000円程度で下げ止まるのではないでしょうか?

スポンサーリンク