広告

au,iPhone5s

No Image

auのiPhone5sの投げ売りが大規模に行われています。

・au iPhone5s価格改定

・au iPhone5s投げ売り開始 その1

せっかくなのでどの店舗で実施しているか調べてみました。

au,iPhone5s

No Image

9月に入っていきなりauがiPhone5sの価格改定をこっそり実行していました。
カメラのキタムラで投げ売りが始まったのでおかしいと思っていたのですが・・・。

・au iPhone5s投げ売り開始

価格 ...

au,コンテンツ

No Image

基本的にコンテンツ付き案件は嫌いです。
昨年もうっかり3台コンテンツ付き案件に行って、酷い目にあいました。

・MNPで困ったこと その4

とはいえ最近はコンテンツ付きが主流を占めるなか、久しぶりにコンテ ...

au,iPhone5s

No Image

auのiPhone5sの投げ売りが開始されたようです。
すでにカメラのキタムラの多くの店舗で実施されています。

条件もゆるゆるなので、かなりの台数がでまわることになります。

iPhone5s,買取価格

No Image

先週よりiPhone5sの買取価格が急落していますが、今日現在も価格が下がり続けているようです。
現在16GBで45,000円から46,000円となっています。
色指定も入ってきているので、注意が必要です。 ...

au,キャンペーン

No Image

auはiPhone/iPadを利用しており、新規にauスマートパスに加入すると12月まで月額372円を0円にするキャンペーンを開始しました。
受付期間は2014年9月1日から2014年11月30日まで。

対象が新規 ...

ビックカメラ

No Image

今日は非常に大きな動きがありました。
auとソフトバンクは全て定価販売へと切り替わりました。
単純に価格変更が間に合わないために、定価になっているのか不明です。

なおドコモについては、8月通りの価格設定にな ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはSH-06Fを購入した人に最大5,000円分のdコインをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
3つの条件を全て満たすと5,000コイン貰えるそうです。

1.SH-06Fを購入すると、1,000コイン ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは対象機種を購入し、エントリーした人の中から400名に5,000円分のdマーケット限定のポイントをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
対象機種は、ドコモオンラインショップで5,400円以上の形態です。

まめ情報

No Image

現在色々な場所でWiFiルータが使用されいます。
ところがこのWiFiルータが容易にハッキングが可能であることが判明しました。
問題は、WiFiルータの設定を用意にするWPS(Wi-Fi Protected Setup ...

softbank

No Image

建前上は、ソフトバンクから回線を借りてサービスを提供しているディズニー・モバイル・オン・ソフトバンク。
形態としては、MVNO方式でサービスを提供している会社なので当然ソフトバンクとも別会社です。

当然ディズニーの ...

apple,iphone6

No Image

アップルはiPhone6で搭載が予想されている電子決済システムのために、アメリカン・エキスプレス、VISA、MASTERと提携したそうです。
予想では、9月9日のイベントでこの提携が発表されるようです。

仕組み的に ...

softbank,Sprint,Xperia,ソニー

No Image

先週ソフトバンクがソニーのXperiaを取り扱うことを記事にしました。

・ソフトバンクXperia投入

海外ではSprintもXperiaを投入することが伝えられています。
今までソニーはT-Mobil ...

apple

No Image

2014年9月9日のアップルの発表会では、複数のウェアラブル機器も発表すると予想されています。
既にサムスン、HTC、モトローラなどがウェアラブル機器を払う販売しているのでそれを睨んだ価格設定をしてくると想定されています。

apple,iphone6

No Image

いよいよiPhone6の発表まで残り9日となりました。
そろそろリーク情報の確度も上がってきており、いまでで来るリーク情報はほぼ全て正しいと思われます。

今回はスペインからiPhone6の価格がリークされました。 ...

スポンサーリンク