広告

Galaxy,Note,サムスン

No Image

発表されたばかりのGalaxy Note4ですが、その価格と販売時期が判明しました。
予定では、10月10日で一般的な価格は799ユーロで日本円で約110,000円になります。

Galaxy S5の価格がドコモで約 ...

総括

No Image

2014年8月も終了しました。
本来ならばもう少し8月の総括を書くべきでしたが、9月第1週目はイベント盛りだくさんで遅れてしまいました。(T_T)
8月は各種キャンペーンの終了、ドコモの旧プラン、ソフトバンクの旧プラン ...

MNP情報,情報

No Image

いよいよ9月が始まりました。
予想どおりauとソフトバンクはiPhone5sの一括0円を開始しました。
ただ3月の時の状況と比較するとまったくレベルが低い状態ですが・・・。(; ̄Д ̄)

来週末はiPhone ...

Huawei

No Image

HuaweiはミドルレンジクラスのスマートフォンであるAscned G7を発表しました。
Huaweiは日本市場も狙っているようなので、このクラスの端末が日本で販売される可能性はあります。
ミドルレンジのスマートフォン ...

まめ情報

No Image

携帯ショップでは1台のMNP良案件がないので、ケーズデンキで探してみました。
ケーズデンキもiPhone祭りが実施中でした。

ソフトバンクは既に無料交換プログラムを開始していました。
iPhone5sとCR ...

au,コンテンツ

No Image

恐らくMNPするときに加入させられるコンテンツNo1のauのパス系コンテンツですが、2014年6月に無料期間が短縮されました。

・au 各種パス系の無料期間短縮

この時は30日だった無料期間が14日に短縮される ...

softbank,イオン

No Image

今週のイオンニューコムでも紹介しましたが、いよいよイオンの格安スマホ第3弾が販売開始されました。

・2014年9月第1週イオンニューコムの状況

試しに弄ってみましたが、なかなかの良端末でした。
LTEと ...

イオン,まめ情報

No Image

イオンニューコムの今週の目玉は、iPhone5sではなくイオンの格安スマホ第3弾です。

・イオン 格安スマホ第3弾

少し触ってみましたが、さすがにLTEだけあって非常に快適でした。
端末はALCATEL ...

softbank,ブラック,小話

No Image

目的どおりソフトバンクに総合的判断を頂いたので、これからはその脱出について書いていきたいと思います。

・ソフトバンク 総合的判断への道

どうでもいいですが、店舗で総合的判断をいただくと店員さんに申し訳ない感じで ...

softbank,ブラック,小話

No Image

ソフトバンク総合的判断に挑戦の最終回です。

・ソフトバンク 総合的判断への道

ということでこのシリーズ7回目にして見事にブラック入りしました。v( ̄∇ ̄)v
なぜブラック入りしたのか過去の契約を見てみる ...

スポンサーリンク