広告

まめ情報

No Image

調査会社のIDCはアップルのiPhone6の販売もあり、2014年にはファブレットがポータブルPCの出荷台数を上回ると予想しました。
ただしこのポータブルPCのカテゴリーには、デスクトップPCやタブレット、キーボードの取り外し ...

日本通信

No Image

各キャリアの新料金プランは実質値上げ状態で非常に困っている契約者も多いと思います。
今回日本通信はそのようなユーザーを対象にした7GBデータプランを発表しました。
価格は税別で2,980円/月とどの会社よりも安くなって ...

Huawei,IFA,microsoft,other

No Image

昨日はサムスン、ソニー、ASUSの新端末の発表がありました。
色々だしてきましたが、ビックリするようなものは特になかったと思います。
サムスンのGear Sを改めてみましたが、少し大き過ぎるのでは・・・。
腕が ...

apple,iPhone5c,softbank

No Image

ソフトバンクのiphone5sの投げ売りが開始されますが、iPhone5cは条件変わらずのようです。
iPhone5c購入サポートがなくなるので、買取価格とキャッシュバックを合わせるとiphone5sとほぼ同じ条件になります。 ...

ビックカメラ

No Image

今日は久しぶりに何も動きがありませんでした。
auもソフトバンクも今週はポップなしの定価販売に終始していました。
週末には少し動きがでてくると思います。

 

ドコモ
SO-02 ...

Xperia,ソニー

No Image

昨日のソニーの発表では、価格の発表はありませんでした。
販売時期も秋頃とのことでしたので、10月位でしょうか?

今回欧州のオンラインサイトで価格提示が開始されました。

なお価格はイギリスのみポンドで、そ ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンは正式にGalaxy Note4を発表しました。
今年の後半はこの端末で戦うことになります。

前作のGalaxy Note3と比較すると、ディスプレイの高解像度化が進んでいることが分かります。
この ...

docomo

No Image

ドコモは24時間単位で使いたい日だけ使えるバケット定額サービスの一部地域で値下げを発表しました。
現在は国や地域ごとに、980円、1,280円、1,580円と3種類の価格で提供されています。
今回、アメリカやフィリピン ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはIFA2014でXperia E3とXperia E3 Dualを発表しました。
この端末は新興国向けの端末になる予定で、スペックもミドルレンジクラスのものになります。

4.5インチディスプレイで854&# ...

T-Mobile,Xperia,ソニー

No Image

T-MobileはXperia Z3の取り扱いを行うことを発表しました。
モデル番号はD6616になります。
価格などの詳細はまだ発表されていませんが、アメリカでのグローバルとの販売は久しぶりになります。
ソニ ...

Xperia,ソニー

No Image

昨日IFA2014でXperia Z3シリーズが発表されました。

・ソニー Xperia Z3とXperia Z3 CompactとXperia Z3 Tablet Compactを発表

ほぼリーク情報どおりで ...

Google,Nexus,Nexus5

No Image

Googleは水没や画面の損傷を受けたNexus5の無償交換するプログラムを開始しました。
このプログラムは9月3日から開始されたようです。

ただし国によって対応が異なる可能性があるので、確認が必要です。 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
8月第4週は、1,2,3,4位とiPadが占めました。

今週も1位から3位までがiPadが占めましたが、Nexus7 2013が久しぶりに4位にランクインしま ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
8月第4週は、ソフトバンクのガラケーが急上昇しました。

今週はドコモのiPhone5c一括0円セールが始まったので、1位にdocomoのiPhone5cが急上昇 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーはIFA2014でXperia Z3とXperia Z3Compactを発表しました。
Xperia Z3は予想通理、IP65/68相当の防水・防塵性能を強化備えています。
また厚さも7.3mmと薄く、丸みをもた ...

スポンサーリンク