広告

apple,セキュリティ

No Image

アメリカではハリウッド女優や有名人のヌードやプライベート写真の流出事件がまだニュースを賑わせています。
また続々と色々なことが判明してきました。
もともと自分撮りを提示するための匿名画像提示版の1つであるAnon-IB ...

iPhone5s,softbank

No Image

いよいよソフトバンクもiPhone5sの一括0円を開始しますが、最初からキャッシュバック付きで開始のようです。
ソフトバンクは維持費がauよりも高額なため、CB付けないと同等になりません。
ざっくり+20,000円程度 ...

まめ情報,買取

No Image

最近はまったく行っていませんが、携帯買取店の携帯買取専門が臨時休業するそうです。
期間は、2014年9月5日から2014年9月9日まで。
さらに2014年9月4日は15時で営業終了だそうです。

この休み方は ...

apple,iphone6

No Image

中国移動がフライングでiPhone6の予約を開始したことは記事にしました。

・iPhone6とiPhone6Lの予約開始

せっかくなので、どのような価格設定になっている紹介したいと思います。

4.7 ...

apple,iphone6

No Image

あと一週間で発表予定のiPhone6ですが、初期出荷数が当初見込みよりも減少することになりそうです。
当初予定は9月末までに1,600万台との予想でしたが、現在は1,350万台と予想されています。

これはディスプレ ...

apple,iphone6,中国移動

No Image

早くも中国移動でiPhone6とiPhone6Lの予約が始まったそうです。
ただし台数限定の上、手付金も必要となっています。
現在50,000件近くの予約が入っているようです。

 

asus,サムスン,ソニー

No Image

いよいよ今週、来週にかけて新製品の発表ラッシュです。

・9月はスマートフォン発表ラッシュ

本日はサムスン、ソニー、ASUSの発表が予定されています。

ソニー
ソニーはこちらでライブ中継があり ...

ビックカメラ

No Image

ドコモのiPhone5cの一括1円が、8日で終了するというポップがでていました。
ドコモの何らかの価格改定を行うのでしょうか?

その他のauとソフトバンクは昨日と変更なしでした。

  ...

apple,セキュリティ

No Image

アメリカで発生した有名人の大規模なプライベート写真流出事件ですが、FBIも動いているようです。
現在iCloudからの流出が有力視されまていが、実際はiCloud経由で流出したのか不明です。
たまたまアップルのiClo ...

Xperia,ソニー

No Image

いよいよ本日ソニーがXperia Z3を含む色々な新機器を発表する予定です。
昨日はXperia Z3のスペックやXperia Z3 Compactの写真がリークされましたが、今日はXperia Z3とウェアラブル機器の写真が ...

まめ情報,京セラ

No Image

サファイアディスプレイをiPhone6が採用するのかしないのかはっきりしませんが、京セラはすでに採用していることは以前記事にしました。

・Verizon 世界初のサファイアディスプレイ搭載スマートフォン

今回こ ...

apple,iphone6

No Image

アメリカのiPhoneユーザーの大部分が、iPhone4かiPhone4sを使用しています。

・アメリカでのアップルの主力端末はiPhone4

iPhone6が発表された場合にどうするのかというアンケートを実施 ...

apple,セキュリティ

No Image

今回流出した経路ですが、もともとiPhoneにあった脆弱性をついたパスワードのブルートフォースアタックによてアカウントをのっとったようです。
この脆弱性をツールにしたアプリが一時GitHubにアップロード、流出の2日前にニュー ...

スポンサーリンク