広告

apple,iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

9月12日の時点で公表されていた買取価格ですが、13日になり予約状況が判明するに従って増額されました。

・iPhone6とiPhone6 Plusの買取価格 その1

一気に10,000円から20,000円値上げ ...

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

ソフトバンクがiPhone6とiPhone6 Plusの価格を発表して3回目の修正になります・・・。

・ソフトバンク iPhone6とiPhone6 Plusの価格発表 10万超えた

・ソフトバンク iPhon ...

ショップ

No Image

iPhone6とiPhone6 Plusの予約販売が開始され、量販店は一斉にそちらに力を入れだしました。
応援販売員の方もかなりいるようですが、ほかの端末を見ていても一切声をかけられない状態です。

うれしいのですが ...

softbank

No Image

量販店のソフトバンク案件はものすごくキャッシュバックを引き締めています。
恐らく一番のキャッシュバックが多かったのは、8月上旬でしょう。
実際どの程度引き締めているか紹介したいと思います。

携帯ショップでは ...

apple,iPhone5c

No Image

今週のiPhone5cの状況です。
ですが、もはや量販店はiPhone6とiPhone6 Plus一色で、iPhone5cは消えていく運命のようです。
既に色によっては在庫切れも発生しています。

なお複数台 ...

iphone6,iPhone6 Plus,まめ情報

No Image

12日と13日に色々量販店をまわってきましたが、予想より低調なようです。

・ビックカメラ販売状況 2014/09/12 番外編

たとえばLABI1日本総本店ですが、臨時の契約席を予約行列用の席を設けていましたが ...

ショップ,まめ情報,総務省

No Image

iPhone6とiPhone6 Plusの予約が開始されましたが、それに合わせて量販店では他の機種のキャッシュバックを大幅に削減してきました。(; ̄Д ̄)
規模としては、今年の4月に匹敵するものになります。

本当に ...

docomo,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

一部の人にとってもとても重要な届け日です。(⌒-⌒)
今のところ買取ショップは26日までは買取価格を保証するようです。
ただ今のところSIMフリー版のみの価格提示にとどまっていますが・・・。

iPhone5 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

1台の案件は紹介したので、複数台も紹介します。
来週からiPhone6とiPhone6 Plusの販売が開始されるので、Android端末も影響を受ける可能性があります。

docomo
1位:iPhone5 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはMNPで対象機種を購入された場合に、加入する料金プランに応じてTポイントや通信料金を割引キャンペーンを開始します。
期間は2014年9月19日から2014年11月30日まで。

対象機種は、iPhone ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは2014年10月1日からタブレット・ルーターセット割を開始します。

・ソフトバンク タブレット・ルーターセット割開始

このキャンペーンを適用し、さらにiPadシリーズを新規・機種変更と同時にiPa ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは、旧型端末から機種変更する場合に通信料より割引もしくはTポイントを最大25,440ポイント還元するキャンペーンを開始します。
期間は2014年9月19日から2014年12月14日まで。

キャンペーン対 ...

iphone6,iPhone6 Plus,softbank

No Image

9月12日からiPhone6とiPhone6 Plusの予約が開始されました。
ソフトバンクとauは価格を発表しましたが、その価格に差が発生しました。

・ソフトバンク iPhone6とiPhone6 Plusの価格 ...

スポンサーリンク