広告

amazon

No Image

発表されたときはかなりの人気だったAmazon FirePhoneですが、結局その勢いは続かなかったようです。
残念ながら日本では販売されなかったので、触る機会もありませんでした。

今回AmazonはFirePho ...

まめ情報

No Image

すでに色々な情報でタブレット販売の失速が伝えられています。
PCからのプレッシャーとスマートフォンからのプレッシャーに挟まれて、販売が落ち込んでいるようです。
そのためタブレットを製造しているメーカーは、新興国に売り込 ...

amazon

No Image

ドコモはを法人向けの保守運用管理サービスのためにあずかっていた社員の情報が流出したことを発表しました。
最終的に流出した情報のうち、個人の住宅などが含まれていたのは1社1,053人分になります。

今回流出してしまっ ...

au

No Image

昨日ドコモがauとソフトバンクに対抗して、8GBのパケット追加パケット繰越などのプランを追加しました。

・ドコモ 新料金プランにパケット繰越と料金プランを充実化を発表

今日はauがそれに対抗して、パケット定額8 ...

docomo,キャンペーン

No Image

恒例のドコモのオンラインショップ割に6機種追加されました。

機種変更の対象機種は、
N-07D、N-02E ONE PIECE、SH-04D、F-08B、F-03D

MNP/新規対象機種は、
N ...

ビックカメラ

No Image

ソフトバンクはiPhone5sの一括1円を今日も継続しています。
どうやら平日、祝日関係なくこの価格で勝負するようです。

auはGalaxy S5の価格を一括10,000円に改定しました。
少し高い気もしま ...

apple,セキュリティ

No Image

有名人の写真がiCloudから流出してしまたったこの事件。

・iCloudハッキングされハリウッド女優のヌード写真流出 その1

・iCloudハッキングされハリウッド女優のヌード写真流出 その2

・ ...

apple

No Image

いよいよ10日の午前2時からアップルの発表会があります。
英語のライブストリームは、アップルのサイトやUSTREMなど色々ありますが日本語同時通訳を実施するサイトもあります。

1.macwebcaster

apple,iphone6,中国移動

No Image

いよいよiPhone6の発表ですが、中国移動がうっかりiPhone6のスペックを公表してしまったようです。
それによると、

1.2014年9月19日販売開始
2.サファイアディスプレイ
3.1134 ...

Google

No Image

以前Googleが発表したプロジェクトタンゴタブレットがFCCを通過しました。

・Google プロジェクトタンゴの開発キットを発表

FCC IDはA4R-NX74751で、7インチのタブレットになっています。 ...

まめ情報,小話

No Image

キャリア各社はそれぞれショップを持っています。
各ショップではサポートや各種手続きを行うのですが、当然スマートフォンの販売等も行っています。
私が主に行くのはソフトバンクとドコモですが、それぞれのキャリアで特徴がありま ...

スポンサーリンク