広告

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
8月第5週は、1,2,3,5位とiPadが占めました。
徐々にiPadが強くなって来ています。

今週はなぜかいきなりLenovoのYOGAが18位から ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
8月第5週は、久しぶりにドコモのiPhone5cが1位を撮りました。
ようやく投げ売れに参戦した効果がでたのでしょう。

今週は色々と激変しています。 ...

apple,iWatch

No Image

アップルの発表会が終了して各国で色々アンケートが取られているようです。
日本ではMMD研究所がアンケートを取っていました。

まずアップルwatchに興味があると答えた人は約30%。
そのうち購入すると答えた ...

apple,iWatch

No Image

アップルの発表会でかなりの時間を割いて説明されたアップルwatchですが、肝心のスペックの説明がありませんでした
ただアップルはテクニカルライターに対して個別説明ほ実施したそうです。
その中でいくつかの新しいことが判明 ...

apple,iphone6,iPhone6 Plus

No Image

先日行われたアップルの発表会で、全世界に中国語放送を大音量で流すほどに中国を重要視しているアップルですが、、なぜか初回発売国に入りませんでした。
ちなみに初回発売国は9ヵ国で、アメリカ、オーストラリア、シンガポール、香港、日本 ...

ビックカメラ

No Image

価格等の変更はありませんでしたが、iphone6の宣伝に力が入ってきました。
昨日まではポップでしたが、今日からは上りがたちだしました。
そこそこ売れると思いますが、どのていど予約が入るのでしょうか?

ドコ ...

softbank

No Image

アップル一色だったソフトバンクですが、徐々に脱アップルに動きだしたようです。

ソフトバンクは法人向けにThinlPad 10 を販売することを発表しました。
販売開始は2014年9月16日からで、料金プランはスマ放 ...

au,docomo,iphone6,iPhone6 Plus,softbank,総務省

No Image

いよいよ明日からiPhone6の予約が開始されます。
未だに価格の発表がありませんが、恐らくアップルストアの同程度か10,000円~20,000円程度高めの価格設定をしてくるでしょう。

ところで新聞各社によるとiP ...

まめ情報

No Image

既にKDDIなどは、CA対応して150Mbpsの転送速度を実現できる環境にあります。
ところがアメリカでのブロードバンド定義とは4Mbspのままです。

今回FCCがこの定義を10Mbpsに見直そうとしましたが、Ve ...

apple,Google,iphone6,Nexus

No Image

昨日発表されたiPhone6ですが、2012年のNexus4相当だと皮肉られているようです。
確かにこのように比較されると、Nexus4と同等に見えます。

apple,iphone6

No Image

Alexander Amosu 社は6127個のダイヤモンドとアップルのロゴにカットされた1個の巨大なダイヤモンドでコーティングされたiPhone6を披露しました。
これらの製作期間は2ヶ月だそうです。
このダイヤモン ...

Google

No Image

先日iCloudがハッキングを受けて、有名人のプライベート写真などが流出しました。
今度はGoogleのGmailのユーザー名とパスワードが500万件流出したようです。

まだ流出経路などは不明ですが、フィッシング攻 ...

スポンサーリンク